月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。3/21〜3/27【居場所を温める蟹座の上弦の月】

 
来週の月もよう 2021年







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

現在は、2021年4月の牡羊座新月X蠍座満月の鑑定を申し込み受付中です!!

  • 12星座のトップバッターを担う牡羊座で起きる新月。
  • 劇的な変容をつかさどる蠍座で起きる満月。
まさに4月の新月と満月は誰よりも自分らしいスタートを意図する絶好のタイミングとなります!

牡羊座新月と蠍座満月の鑑定、申し込み締め切りは3月29日の天秤座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

ちなみに、牡羊座新月にビジョンボードの作成に取り組むのもおすすめですよー!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

3/21〜3/27、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

3/21、蟹座の上弦の月。

蟹座の上弦の月 2021年
2021年3月21日、午後11時40分に蟹座の上弦の月をお迎えします。

蟹座は感情、母性、家庭、プライベートをつかさどるサイン。

そして上弦の月は、満ちていく月のサイクルのちょうど中間地点。グッと勢いが増すタイミングですね!

上弦の月の前日には、占星術的な新年である春分の日をお迎えしました。

新しい1年が幕を開けた直後。内側も外側も、新しいゴールに向かってバタバタと慌ただしく動き出しています。

そんな時だからこそ!

まずは内面を見つめ、心を満たし、心地よく安心できる居場所を整えていきましょう!

蟹座の上弦の月にしたいこと
  • 自分へのご褒美で心を満たす
  • おいしい家庭料理を食べる
  • お部屋のお片付け
  • リラックス系のハーブティー
  • 背骨を伸ばすストレッチで深呼吸!

好きなインテリアを揃えてみたり、フワッフワの毛布を用意してみたり。心地よい空間づくりを意識してね!!

ムーンちゃん

3/21〜3/24、月は蟹座に滞在。

月が蟹座にある時期は、自分の殻の中に閉じこもってみたくなる時。

無理して外に出ようとしなくて大丈夫。今は刺激よりも安らぎを求めましょう。

23日深夜から24日未明にかけて、月は冥王星の向かい側を通過します。

いきなりハイになったかと思えば、ガクーンと落ち込んだり。

激しすぎる感情の波に戸惑いを覚えるかも?

ゆっくり休んで心も体もリラックスさせていきましょう。

3/24〜3/26、月は獅子座に滞在。

月が獅子座にある時期は、人から褒められたくなってくる時。

自分の頑張りを周りに示したくなるでしょう。

出る杭打たれがちな日本社会。成功アピールが過剰になると「自慢しやがって!」と後ろ指差されがちなので注意してね!

さりげなくスマートに洗練されたやり方で自己表現していきましょう。

24日には天王星と月が緊張関係に。

天地がひっくり返るような刺激が欲しくてたまらなくなります。

あなたを縛り付けている常識や古い価値観を、ここで思い切ってえいっと断ち切ってしまうのもアリかも?

3/26〜3/28、月は乙女座に滞在。

月が乙女座にある時期は、ちょっと神経質になりがち。

他人の言動や行動の細かい部分が気になってイライラするかも?

人は人。自分は自分。諦めと受容を意識して、あまりストレスを抱えこまない事が鍵ですよ!

27日は月と火星が緊張関係に。

口は災いの元。ちょっとした発言がきっかけで言い争いや衝突が起きやすい日になります。

会話の際は、優しくソフトな言い方を心がけてみてね!

3月も終わりが近づいてきたね。そろそろ本格的なお花見シーズンが始まりそう!華やかな春のムードを楽しんで行こう!!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.