月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。3/14〜3/20【占星術的新年の春分の日、新しい1年がスタート!!】

 
月もよう 2021 春分の日







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

現在は、2021年4月の牡羊座新月X蠍座満月の鑑定を申し込み受付中です!!

  • 12星座のトップバッターを担う牡羊座で起きる新月。
  • 劇的な変容をつかさどる蠍座で起きる満月。
まさに4月の新月と満月は誰よりも自分らしいスタートを意図する絶好のタイミングとなります!

牡羊座新月と蠍座満月の鑑定、申し込み締め切りは3月29日の天秤座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

ちなみに、牡羊座新月にビジョンボードの作成に取り組むのもおすすめですよー!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

3/14〜3/20、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

3月20日、春分の日。

3月20日、占星術的な新年の春分の日を迎えます。

午後6時37分、太陽が牡羊座に入ってくる瞬間が新たな年が明ける合図です。

太陽は「人生の目的」を示す天体。

春分の日には、私たちひとりひとりがビシッと「個人的なゴール」の方を向くことになるでしょう。

これからの1年間に叶えたい目標や起こしたい行動について、具体的に書き出してみるのも効果的ですね。

イマジネーションの力をさらに活用するために、ヴィジョンボード(春分お宝マップ)を作成するのもおすすめです。

春分の日にしたいこと
  • 年間目標計画の設定
  • ヴィジョンボードの作成
  • なりたい自分になったつもりの行動を
  • 日光浴

太陽の光を浴びながら、新たな1年の目標を設定してみて!!(紫外線対策も忘れずに)

ムーンちゃん

3/14〜3/16、月は牡羊座に滞在。

月が牡羊座にある時期は、思いつきの行動がツキを呼び込みやすい時。

パッと思い立ったら即行動!

悩んでいることや迷っていることがあれば、とにかく動きながら答えを見つけていくようにしてみましょう

16日は水星が魚座にIN!とにかく壮大な夢を語りがちになる時期の到来です。

さらにこの日の月は冥王星からプレッシャーをかけられている配置。

普段なら有り得ないような態度や発言が目立つようになるかも。

大げさな話に惑わされないよう注意してね。

3/16〜3/19、月は牡牛座に滞在。

月が牡牛座にある時期は、まったりと心地よいムードに浸りたくなる時。

好きなものを食べて、美しいものや良い香りに包まれて、暖かい日差しの元でのんびり・・・

優雅な時間を心ゆくまで堪能したくなるでしょう。

焦らず騒がずイライラせず。とりあえずお茶でも淹れてゆったり過ごしてみましょう。

・・・とは言いつつも。

17日は「自由と革命」の天王星と月が重なり、土星からは強烈なプレッシャー。

「何かもっと変えていかなきゃ!!」みたいな焦りが生じがちに。

突発的に大きな買い物や投資を試みたくなることも。

それが本当に必要なものなのか、じっくり見極めることも大切ですよ。

3/19〜3/21、月は双子座に滞在。

月が双子座にある時期は、情報やトレンドに触れたくなる時。

SNSを利用する時間が通常より増えてくるかも?

そろそろ各地で桜が開き始める時期。

密を避けながら桜の花の下で散歩もいいですね。

素敵な写真と春らしいワクワク感をパァッと投稿しちゃいましょ。

土曜日は春分の日。月と火星が重なります。

情熱にポッと火が灯り、新たな1年を最高の勢いをともなってスタートできそうですね!!

君の1番好きな桜ソングは何かな!?ムーンちゃんは直太朗とケツメイシをいまだにカラオケで歌ってるぞ!新しい季節をワクワクしながら迎えようー!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.