月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。8/9〜/15【牡牛座の下弦の月・富を迎え入れる準備を。】

 
月もよう 牡牛座下弦の月







この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

新しい鑑定メニューのお知らせです!

あなたの過去世から受け継いだテーマを紐解き、これからの未来に活かす。魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定」をリリースしました!!

ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

過去世から慣れ親しんだ物や引き継いだギフトとは?今世で取り組むべき課題とは??自分の魂の記録にアクセスし、自分が今世で果たすべき使命を確認してみてくださいね!

鑑定のお申し込みや詳細はこちらからどうぞ!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

8/9〜8/15、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

8/12、牡牛座の下弦の月。

2020年8月12日、牡牛座で下弦の月を迎えます。

牡牛座は「物質的な富や価値ある物」をつかさどる豊かさを象徴する星座。

そして下弦の月は、新たなサイクルを迎える前に具体的な準備を整えるタイミングです。

牡牛座で起きる今回の下弦の月では、「より望ましい富や豊かさを得るための調整」に取り組みたいところ!

自分が所有している「価値がある物」を活かしきれず、そのまま放置してたりしませんか?

銀行口座やクレジットカード、ポイントカードを作りすぎて、お金の出入り口が混乱してしまっている事はないでしょうか?

「お金は血液と同じ!」なんて言葉もありますが、上手にお金や価値あるものを管理する体制を整えて、豊かさの巡りを良くしていきましょう。

牡牛座の下弦の月にしたい事・まとめ
  • 使っていないカードや口座の解約
  • お財布の中身の整理
  • アクセサリーを磨く
  • 保湿
  • 大声で歌う

豊かさを受け入れる器を用意するのです!!

ムーンちゃん

8/7〜8/10、月は牡羊座に滞在。

牡羊座に月がある時期は、何かと思いつきで行動したくなってくる時。

ちょうど8月10日は「山の日」という祝日ですね。フラッと直感で豊かな自然を求めて出かけてみるのもアリかもしれません・・・!!(※本格的な登山をする場合は念入りに準備しましょう)

8/9は情熱のエネルギーをつかさどる火星と月が重なり、獅子座の太陽とは温かく調和します。

あなたの内側にボワッと熱い炎が燃え上がる日になるのです!!

より理想的な自分になるため、バリバリ積極的に活動してみましょう。

8/10〜8/12、月は牡牛座に滞在。

牡牛座に月がある時期は、マイペースにゆったり心を満たしながら過ごしたくなってくる時。

日頃の疲れを癒すべく、自分に何かご褒美をあげてみるのもいいでしょう。(好きなもの食べてゆっくりしましょ!)

8/11には自由と革命の天王星と重なり、水星とは緊張関係に。

大きな変化を求める気持ちが高まりそう。

日常に何か新しい要素を受け入れることで、あなたにとってプラスとなる刺激がもたらされそうですよ!

8/12〜8/15、月は双子座に滞在。

双子座に月がある時期は、いつもよりフットワークが軽くなってくる時。

あれもこれも一度に片付けちゃおう!なんて意欲がむくむく湧いてきます。

その一方で、注意散漫になってミス連発・・・なんて心配もあるので注意しましょう。

14日は夢と精神性の海王星と緊張関係に。

思い込みが激しくなったり、心ここに在らずの状態に陥りがちに。ポワーンと夢の世界に浸ってしまいそうになるので気をつけて。

好奇心全開に飛びまわりましょう!!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

多くの方々に当鑑定をご活用いただき、感謝で胸がいっぱいです。

まだLife with the moonの鑑定を利用したことがない!と言う方は、ぜひこのタイミングで試してみてくださいね!

皆様の月によりそう暮らしを応援しています!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.