月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。8/16〜8/22【自由に自己を表現する獅子座の新月】

 
月もよう 2020年8月







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

新しい鑑定メニューのお知らせです!

あなたの過去世から受け継いだテーマを紐解き、これからの未来に活かす。魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定」をリリースしました!!

ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなたが過去世から慣れ親しんだテーマや引き継いだギフトとは?今世で取り組むべき課題とは??自分の魂の記録にアクセスし、その使命を確認してみてくださいね!

鑑定のお申し込みや詳細はこちらからどうぞ!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

8/16〜8/22、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

8/19、獅子座の新月。

2020年8月19日、獅子座で新月を迎えます。

自己主張、独立心、創造の力。そんなテーマをつかさどる王者の星座、それが獅子座です。

そう、獅子座で起きる新月というのは、周りの状況や環境に無理に合わせる事なく、自由に自分らしさをこの世界で表現し羽ばたいていくタイミングなのです!!

獅子座の新月の日には、ぜひ以下の様なテーマを意識しながら過ごしてみてくださいね!

獅子座の新月にしたい事・まとめ
  • 気合入れて着飾ってみる
  • 堂々と胸を張って歩く
  • いつもより少しだけ大きな声で話す
  • ドーンと今の願いや目標を壁に貼る!
  • ゴールドの小物を手に入れる

また、新月の2日前には詳細な星読みやサビアンシンボルの解説、効果的な新月の願い事やアロマにリチュアルなどをご紹介する記事を公開します。そちらも合わせて読んでみてくださいね!

この獅子座新月をきっかけに、なりたい自分になっちゃおう!!

ムーンちゃん

8/15〜8/17、月は蟹座に滞在。

蟹座に月がある時期は、ちょっとした事で気持ちが揺らぎがちな時期。

他人の些細な言動や態度によってズーンと落ち込んだりモヤモヤしたり。

疲れや不満やストレスを溜め込んでると、突然爆発する恐れもあります。この時期はゆっくり休息を取ることを心がけましょう!

17日は火星が月にプレッシャーを与える日。前に進まなきゃ!結果を出さなきゃ!!なんて焦りを感じやすい日になります。

慌てすぎて小さなミスをやらかしちゃうかも。

ここはあえて慎重に。自分なりのペースで着実に歩みを進めていきましょう。

8/17〜8/19、月は獅子座に滞在。

獅子座に月がある時期は、楽しさを追求したくなってくる時。

仕事でもプライベートでも、心躍る様な活動に取り組みたくなります。

ちょっと気分が浮かれすぎて、ハメ外しちゃうこともあるので注意しましょう。最低限の節度は保つこと!

18日は自由と変革をつかさどる天王星と月が緊張関係に。

古い価値観やうまく機能していないシステムが許せなくなりそう。

より良い環境を実現するために、自らアクションを起こしていきましょう!

8/19〜8/21、月は乙女座に滞在。

乙女座に月がある時期は、何かと細かい事が気になってくる時。

妙に観察眼が鋭くなって、他人の秘密を暴いちゃう様なことも起きてくるかも?

21日は「宇宙の大いなる意思」をつかさどる冥王星と月が調和。

これまで経験した出来事の意味を今になって理解したり、あるいは自分が進むべき道筋がぼんやり照らされたりする日になるでしょう。

あなたが今取り組んでいる活動や課題の中に、これからのヒントが隠されているかもしれませんよ!

8/21〜8/23、月は天秤座に滞在。

天秤座に月がある時期は、完璧なバランスを求めたくなってくる時。

どうにも決断できずに何かと迷いがちな時期になります。

先送りできる決断は引き伸ばして。何事もあらゆる方向性から検討を重ねる事が鍵ですよ。

22日には愛と喜びをつかさどる金星と緊張関係に。

うっかり恋愛の沼にハマってしまいがちな日になります。

シングルの方は、悪い輩に騙されない様に気をつけて!!

暑い日々が続くけど熱中症には気を付けてね!!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

多くの方々に当鑑定をご活用いただき、感謝で胸がいっぱいです。

まだLife with the moonの鑑定を利用したことがない!と言う方は、ぜひこのタイミングで試してみてくださいね!

皆様の月によりそう暮らしを応援しています!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.