月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。10/4〜10/10【内側を整える蟹座の下弦の月】

 
月もよう 10月







この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

新しい鑑定メニューのお知らせです!

あなたの過去世から受け継いだテーマを紐解き、これからの未来に活かす。魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定」をリリースしました!!

ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなたが過去世から慣れ親しんだテーマや引き継いだギフトとは?今世で取り組むべき課題とは??自分の魂の記録にアクセスし、その使命を確認してみてくださいね!

鑑定のお申し込みや詳細はこちらからどうぞ!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

10/4〜10/10、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

10/10、蟹座の下弦の月。

2020年10月10日、蟹座で下弦の月を迎えます

蟹座は母性や家庭、プライベートや素の感情をつかさどる星座。

そして下弦の月は要らないものを削ぎ落としたり、必要なものを拾い集めたりと新たなサイクルに向けて準備を整えるタイミングです。

劇的な変容のまっただ中にいる今現在。あなたがやるべきことは来たるべき新しい時代に向けての準備を万全に整えておくこと

どんな激しい変化の流れがやってきても、揺らがない「自分の芯」をズドーンと持っておくことが大切ですね。

そこで、この蟹座の下弦の月には「内面を満たす」「プライベートの充実」といった「自身の基本的な軸を強化する」ことに努めましょう!!

蟹座の下弦の月にしたい事・まとめ
  • 冷蔵庫の整理整頓と掃除
  • リラックス方法を確認しておくこと
  • ゆったりお風呂に入ってみる
  • 家族と友好的なムードで対話
  • 日用品や家具の断捨離

蟹座の下弦の月、自分の内面やプライベートの充実にフォーカスしましょ!!

ムーンちゃん

10/4〜10/6、月は牡牛座に滞在。

月が牡牛座にある時期は、じっくり五感を満たしたくなってくる時。

美味しいものを食べたり、マッサージや温泉に出かけてみたり。

ゆったりのんびりリラックスした時間を過ごしてみましょう!

10月4日には冥王星の逆行が終了。さらに月は「自由と変革」をつかさどる天王星と重なる日。凄まじいインパクトのある出来事が起きる可能性も!!

突発的な変化にも対応できるように、あらゆる準備は万全に整えておきましょうっ

10/6〜10/9、月は双子座に滞在。

双子座に月がある時期は、とにかくスマホやネットから離れられなくなってくる時!

ちょっとした事でもGoogle先生に尋ねたくなる検索魔と化すでしょう・・・。

有効な情報を厳選して拾い集めること。根も葉もない噂やフェイクニュースに翻弄されないよう気をつけて。

10月8日は「夢やロマン」をつかさどる海王星と緊張関係に。

大袈裟な話に期待して、何かと惑わされるかも。

キラキラした夢のある話には乗っかる前に要検討。

また、お酒に飲まれやすくなるので飲酒もほどほどにしておきましょうっ

10/9〜10/11、月は蟹座に滞在。

蟹座に月がある時期は、自分の世界に引きこもりたくなってくる時。

刺激よりも安心を求めたくなってきます。

ここで無理に冒険する必要はありません。この週末はおうち時間を楽しんでみるのもアリですよ!

10月9日は水星と月が調和。

素直な気持ちをストレートに言葉にすることを心がけると、スムーズなコミュニケーションが生まれて人々から好感を持たれやすくなるでしょう。

もう秋本番!!今月14日には水星逆行が始まっちゃうから、小旅行やお出かけは10月前半がベストだぞ!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

多くの方々に当鑑定をご活用いただき、感謝で胸がいっぱいです。

まだLife with the moonの鑑定を利用したことがない!と言う方は、ぜひこのタイミングで試してみてくださいね!

皆様の月によりそう暮らしを応援しています!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.