月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。8/2〜8/8【決定的な革命に出会う水瓶座の満月】

 
来週の月もよう 8月







この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら
あなただけの新月と満月の過ごし方や影響、願い事の例文をお届けする鑑定【わたしだけのムーンガイド】をぜひ活用してみてね!

現在は8月の獅子座新月&9月の魚座満月の鑑定をお申し込み受付中です!

鑑定のお申し込みや詳細はこちらからどうぞ!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

8/2〜8/8、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

8/4、水瓶座の満月。

2020年8月4日、水瓶座の満月を迎えます。

自由と革命、テクノロジーをつかさどるのが水瓶座。

そして満月はこれまでに積み重ねてきた思いや経験が、何かしらの結果となって立ち現れるタイミングです!!

あらゆる変化を迎えながら、新しい時代へと移行を始めた2020年。

新たな時代の幕開けを肌で実感するような決定的な出来事が、今回の水瓶座満月で起きてくるかもしれません。

水瓶座は友人関係をつかさどる星座でもあります。

これまでの出会いに感謝しつつ、周りの人々と手を取り合っていきましょう。

水瓶座の満月にしたい事・まとめ
  • 新しい技術やトレンドに触れる
  • 同じ目標や価値観を抱く人々との交流
  • 自分らしさとは何か?考えてみる
  • 甘えや依存を手放す
  • ふくらはぎのマッサージ

大きな変化が訪れちゃうかも!!

ムーンちゃん

7/31〜8/3、月は山羊座に滞在。

山羊座に月がある時期は、コツコツと何かを積み重ねたくなってくる時。

自分にとってプラスになるような良い習慣を意識して続けてみましょう!

8月2日は木星、冥王星、土星の連なる位置を月が通過していく時。

山あり谷あり、何かと大きなインパクトをもたらすような出来事が次々と起きてくる可能性も。

突発的に何かを放り投げたくなったりする場面もあるでしょう。

きちんと地に足をつけて、自分の目指す方向性を見失わないことが鍵ですよ!

8/3〜8/5、月は水瓶座に滞在。

水瓶座に月がある時期は、ちょっと意識が高くなってくる時。

グンと視野が広くなり、環境や人権を守る活動に関心が湧いてくるかも。

世のため人のためになる様な活動に挑戦してみるのも有効ですよ。

8月3日の夜から月と天王星が緊張関係に。

変化を求める気持ちが高まり、ええいっと古くなった価値観を壊したくなってきます。

過去のやり方に囚われず、今の時代に合った方法を選択していきましょう。

8/5〜8/7、月は魚座に滞在。

月が魚座にある時期は、じっくり内側を癒したくなってくる時。

精神的なケアやヒーリングに興味が湧いてきそう。

占いやスピリチュアル、目に見えない不思議な世界に触れてみるといいでしょう。

8月7日は魚座の支配星、海王星と月が重なり、月に1度の「無限の夢に浸る日」となります。

少しだけ現実から離れて、1人でゆっくり内面を満たすような時間をとってみて。

浮世のあれこれを忘れ、どっぷり自分の好きな世界にはまっていましょう。

徹夜で映画や漫画を一気見してもいいね!!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。


ありがたい事に、どの鑑定も多くの方々からご好評のコメントを頂いております!

この機会にぜひ!活用してみてくださいね。

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.