月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。7/25〜7/31【牡牛座の下弦の月、豊かさをこの手に抱きしめる】

 
来週の月もよう 7月25−31







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は11月の蠍座新月・牡牛座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 劇的な変容を願う蠍座新月。
  • 豊かさを享受し味わい尽くす牡牛座満月。
11月の新月と満月は貪欲に豊かさを追い求めていくタイミングとなります!

蠍座新月と牡牛座満月の鑑定、申し込み締め切りは10月20日の牡羊座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

7/25〜7/31、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

7/31、牡牛座の下弦の月。

2021年7月31日、22時16分に牡牛座の下弦の月をお迎えします。

牡牛座のキーワードは所有・五感・豊かさと心地よさ

そして下弦の月は、新しいサイクルに向けて必要なものを拾い集める準備のタイミングです!

自分の所有している「もちもの」を改めて確認し、不要なものは処分して、必要なものは大切に手元に残す。

そんな徹底的な整理と整頓の時になるでしょう。

何もミニマリストを推奨しているわけではありませんが、

「もう持っているのに探すのが面倒だから新しく買っちゃう」癖がある人は要注意ですよー

家の中にハサミが何本もあるとか、

あとインクが切れたペンとか残りが底から数ミリしかない化粧水とかを捨てずにキープし続けてるのもNG!

小さな無駄が大きな浪費につながっています。

より豊かで充実した生活を実現するためには、ここで持ち物整理と確認を行って、無駄なお買い物をしないように整えていきましょう。

今後のあなたに必要なものが、押し入れの奥から見つかることもあるかもしれませんよー

牡牛座の下弦の月にしたいこと
  • 押し入れやクローゼットの整理
  • 無駄なものは処分
  • 必要なものは大切に保管し直して
  • バラの花の香りでエネルギーチャージ
  • 古くなったコスメの処分!

お肌につけるものは、開封後1年以上経過してたら危険よー!!思い切って手放しましょ!!

ムーンちゃん

7/24〜7/26、月は水瓶座に滞在。

月が水瓶座にある時期は、新しいテクノロジーを試してみたくなる時。

最新アプリを使ってみたり、家電や便利グッズを購入してみるのもアリかも?

さらに「仲間たち」との交流にツキが訪れる時期でもあり!

ちょうど連休と重なる時期だし、オンラインで集まって楽しい時間を過ごしてみてもいいね!

7/26は月と火星が向かい合います。

意欲と情熱に火がともり、バリバリ行動を起こしたくなるでしょう。

連休明けでボーッとしがちな月曜日ではあるものの、気合を入れ直して走り出していきましょー!

7/26〜7/28、月は魚座に滞在。

魚座に月がある時期は、「目に見えないもの」に縁がある時。

香り、雰囲気、人の心。

もしかしたら霊的な存在と繋がるようなこともあるのかも・・・!?

お気に入りのアロマでも使ってリラックスして過ごしましょうね。

7/28には支配星の海王星と重なります。

なんとなく頭がボーッとして、ふわふわ半分夢の中に迷い込んでいるような感覚を覚えるかも。

重要な案件はできる限り後回し。今日は思いっきり現実逃避して、

静かに自分の世界に閉じこもってみましょう。

瞑想やヨガ、座禅などで心を整えてみるのも効果的です。

7/28〜7/31、月は牡羊座に滞在。

月が牡羊座にある時期は、思いつきで行動を起こしたくなる時。

ピン!と思い立ったら即行動!動きながら考える、くらいの勢いが大切です。

悩んでいたらチャンスも運気も一瞬で逃げていってしまいますからね。

・・・ただし、「今から30分以内限定でこの価格!お早めに!!!」みたいな売り文句には騙されないよう気をつけましょう。

7/30は宇宙の破壊王、冥王星によって強烈なプレッシャーをかけられます。

ドカンッと強烈なショックが与えられるようなこともあるかも。

自分の意思と力ではどうにもならない事態が起きやすい時。無理に動かず、まずは冷静に状況を受け止めることを意識してみましょう。

いよいよ7月もこの週で終わり!真夏がやって来るぞー!暑さに負けず楽しんでいこう!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.