月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。9/20〜9/26【情熱を行動に移す山羊座の上弦の月】

 
来週の月もよう 山羊座上弦の月







この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事の例文をお伝えする鑑定「わたしだけのムーンガイド」をご存知ですか?

現在は10月の天秤座新月と11月の牡牛座満月の鑑定をお申し込み受付中です!!※申し込み締切は10月2日の牡羊座満月の日になります。

決定的な革命イヤー、2020年も終わりが近づいてきています。この変容の流れと新月、満月のタイミングを活かしながら、より理想的な自分に向かっていきましょう!

鑑定のお申し込みや詳細はこちらからどうぞ!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

9/20〜9/26、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

9/24、山羊座の上弦の月。

2020年9月24日の午前10時55分、山羊座で上弦の月をお迎えします。

社会性や現実的な行動、お仕事をつかさどるサインが山羊座。そして上弦の月は、理想の未来に近づくための具体的な一歩を踏み出すタイミングです!

お仕事や外での活動において、何か叶えたい夢や目標はありますか?

あなたの中に眠っている情熱を、現実的な行動にきちんと反映させていきましょう。

どんなに小さな歩みでも、積み重ねれば大きな一歩に変わります。自分なりのゴールを明確に設定し、そこに近づくためのアクションを起こしてみてくださいね!

山羊座の上弦の月にしたい事・まとめ
  • 体のストレッチ
  • 隙間時間の有効活用
  • 手帳に計画を書き込む
  • 忍耐力を試されるゲーム
  • 伝統的な習慣を試す

野心をメラメラ燃やしながら、山のてっぺん目指して駆け上がりましょ!!

ムーンちゃん

9/20〜9/22、月は蠍座に滞在。

月が蠍座にある時期は、大切な人と濃い時間を過ごしたくなるタイミング。

ちょうど日本では連休に当たる時期ですね!

浅い人間関係を広げるよりも、深い絆で結ばれている人々との充実した時間を大切にしてみて

21日には愛とトキメキをつかさどる金星と月が緊張関係に。

目先の美味しい話に惑わされて、大切なものを見失いそうになるかも。

自分が本当に求めているもの、価値を感じているものは何なのか。きちんと確かめておきましょう!

9/22〜9/24、月は射手座に滞在。

射手座に月がある時期は、思い切った行動を取りたくなってくる時。

いつもは遠慮してなかなか踏み込めない場所にも、この時期にはええいっと飛び込んで行けそう。

スポーツジムや趣味の講座など、新しい学びの場を体験してみてもいいかも!

24日には情熱の星、火星と月が温かく調和します。

前向きな態度と行動を心がけていれば、ドーンと背中を押されてスムーズに流れに乗っていくことができるでしょう。

自分のハートと欲望に素直に従って動いていきましょう

9/24〜9/26、月は山羊座に滞在。

山羊座に月がある時期は、「古いもの」との縁が出てくる時。

アンティークやヴィンテージに妙に心が惹かれたり、昔ながらの方法をあえて取り入れたくなってきそう。

何でもオンライン化で便利になる世の中だけど、アナログのかわいさを味わってみるのもいいですね!

25日には月が木星と重なります。

あなたのちょっとした思いつきと行動によって、ぐんぐん新しい世界を広げられそうなムード。

「これから成長させたいこと」に手をつけ始めてみるのもいいでしょう

新しい季節に向かって、準備と調整を始める時期だね!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

これまで非常に多くの方々に当鑑定をご利用して頂いています。ありがとうございます!!

皆様の月によりそう暮らしを応援するコンテンツやサービスを力一杯提供していきます!!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.