月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。9/27〜10/3【自分の姿を見つめ直す牡羊座の満月】

 
月もよう 9月 4週目







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事の例文をお伝えする鑑定「わたしだけのムーンガイド」をご存知ですか?

現在は10月の天秤座新月と11月の牡牛座満月の鑑定をお申し込み受付中です!!※申し込み締切は10月2日の牡羊座満月の日になります。

決定的な革命イヤー、2020年も終わりが近づいてきています。この変容の流れと新月、満月のタイミングを活かしながら、より理想的な自分に向かっていきましょう!

鑑定のお申し込みや詳細はこちらからどうぞ!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

9/27〜10/3、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

10/2、牡羊座の満月。

2020年10月2日の午前6時5分、牡羊座で満月をお迎えします

「誕生」「衝動」「自我の目覚め」をつかさどるサインが牡羊座。そして満月は「これまでの感謝と振り返り」を行うタイミングです。

この半年ほどの間に起きた事や感じた事を振り返りつつ、今の自分の本当の欲求に気がつくタイミングになると言えるでしょう。

月の向かい側にいる太陽は「対人関係」をつかさどる天秤座にいます。

他者との関わりの中から自分の姿を見つめ直すような満月になりそうですね。

牡羊座の満月にしたい事・まとめ
  • 頭皮マッサージ
  • 直感と衝動に従う
  • スパイス料理を食べる
  • 汗をかく運動
  • 鏡にうつる自分をじっくり眺める

この半年ほどに起きた事や感じた気持ちを丁寧に振り返ってみて!!

ムーンちゃん

9/26〜9/29、月は水瓶座に滞在。

月が水瓶座にある時期は、仲間と手を取り合いたくなるタイミング。

同じフィールドで仕事をしている人々に連絡をとってみて!何か有効な情報やアイディアが得られるかも。

27日に月は天秤座にいる太陽と温かな調和のムード。

風の星座同士の爽やかな雰囲気に包まれそう。ベタベタせずに軽やかに、あらゆる人々との出会いや交流を楽しんでみましょう。

他者と交流する時は、物理的な距離だけではなく心の距離も適切な「ソーシャル・ディスタンス」を心がけて!

9/29〜10/1、月は魚座に滞在。

魚座に月がある時期は、何となくボンヤリしがちな時期。

ふわふわとした夢や妄想に浸りたくなってきます。

ここはもうスパッと諦めて、現実的なアレコレに頭を悩ませるのは後回し。思う存分非現実ワールドを楽しんでいきましょう

現実からかけ離れた映画や小説に没頭するのもアリですよ!

29日には蠍座の水星と良いムードに。蠍座は「深く狭いこだわり」を示しています。

理論や常識、世間体なんて気にしない!とにかく自分なりの価値観や世界観を追求していきましょう!!

10/1〜10/4、月は牡羊座に滞在。

牡羊座に月が来ると、ブワッと内なる情熱に火が灯ります。

「あれがしたい!」「これをやりたい!」なんて衝動に従って行動を起こしたくなるのです。

思い悩んで立ち止まっていたらもったいない。検討や反省は後回し、とりあえず今は動いておきましょう!!

10月3日に月は火星と角度が重なります。

とにかく活動のエネルギーが過剰になる日。前もって自分なりの目標やゴールを定めておく事で、この日にグッとやる気を出して一気に達成に近づく事ができそうですよ!

いよいよ10月に突入!!本格的な秋の訪れを楽しんでみてね!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

これまで非常に多くの方々に当鑑定をご利用して頂いています。ありがとうございます!!

皆様の月によりそう暮らしを応援するコンテンツやサービスを力一杯提供していきます!!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.