月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。4/26〜5/2【自己アピールに燃える獅子座の上弦の月】

 
月もよう 4月







この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。
あなただけの新月と満月の過ごし方や影響、願い事の例文をお届けする鑑定【わたしだけのムーンガイド】をぜひ活用してみてね!

※双子座新月と射手座満月の鑑定、締め切りは5月7日蠍座満月の日です!!!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

4/26〜5/2、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

5/1、獅子座の上弦の月。

2020年5月1日、午前5時38分に獅子座で上弦の月を迎えます。

自己主張力やクリエイティビティをつかさどるのが獅子座。

  • 自分らしさ
  • 自分がアピールしたい能力や魅力
  • 自分が最もワクワクできる瞬間

といったテーマを意識しながら徹底的に自己の主張や魅力を外に表現するタイミングです!

獅子座の上弦の月にしたいこと・まとめ
  • 服やメイクにゴールドを取り入れる
  • 背筋を伸ばして堂々とする
  • ワクワクする活動に取り組む
  • 大きくはっきりと声をだす
  • 理想の自分像を具体的に紙に書き出す

上弦の月は、一歩前に踏み出すタイミングです。

理想の自分像を具体的に思い描きながら、そのゴールを目指して何か具体的なアクションを起こしてみて。

その上で、自分の武器や魅力を積極的に外に向かってアピールしてみましょう!

4/25〜4/28、月は双子座に滞在。

双子座に月がある時期は、自分の思いや考えを誰かに伝えたくなるとき。

人との交流が制限されている状況ではありますが、ネットを活用してあなたの素直な言葉を周りの人々に届けてみましょう。

27日には愛とトキメキをつかさどる金星と重なります。

恋愛やエンターテインメントなど、ワクワクするような分野に触れてみて。

自分で自分の気持ちを盛り上げていきましょう!

4/28〜4/30、月は蟹座に滞在。

蟹座に月がある時期は、おうちで過ごす時間を大切にしたくなってくるとき。

家の中をもっと安心できて居心地よい空間に整えてみましょう。

おうち時間をより充実させられるものを取り入れてみてもいいですね。

29日には海王星と調和。ファンタジーの世界にどっぷり浸って心の浄化に努めてみてね!

4/30〜5/2、月は獅子座に滞在。

獅子座に月がある時期は、好きなことだけして生きたくなってくるとき。

余計な雑務や不要不朽の細かい用事は置いておいて。

今この瞬間を全力で楽しむことに集中してみましょう!

あなたのポジティブなオーラにひかれて、あらゆる幸運やご縁が巡ってくることが期待できますよ!

もう5月。GWも自粛ムードで外で遊べないけど、家の中で工夫して過ごしてみてね。

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

ひとつめはあなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。


どちらもお得な定期便(3ヶ月単位)を用意してますので、ぜひこの機会にご利用してみてくださいね!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.