月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。10/25〜10/31【豊かな実りを受け取る牡牛座の満月】

 
月もよう 2020 10月







この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

毎月必ず訪れる新月と満月。願い事やアファメーションを欠かさず書いているという方も多いでしょう。

そんなあなたの「月活(つきかつ)」を全力で後押しするのが、あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事の例文をお伝えする鑑定「わたしだけのムーンガイドです!

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在は11月の蠍座新月と双子座満月の鑑定をお申し込み受付中。※申し込み締切は10月31日の牡牛座満月の日になります。

決定的な革命イヤー、2020年も終わりが近づいてきています。この変容の流れと新月、満月のタイミングを活かしながら、より理想的な自分に向かっていきましょう!

鑑定のお申し込みや詳細はこちらからどうぞ!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

10/25〜10/31、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

10/31、牡牛座の満月。

2020年10月31日、牡牛座で満月をお迎えします

「五感」「富」「所有」をつかさどるサインが牡牛座。そして満月は、文字通りあらゆる物事が満ちるタイミングです。

そう、まさに今回の牡牛座満月は秋の収穫祭のようなもの。これまでにあなたが大切に温めてきた物事が実を結び、あなたに最高の実りをもたらしてくれるのです

さらに、この牡牛座満月のような1ヶ月の間に起きる2度目の満月は、「ブルームーン」と呼ばれています。

ブルームーンの意味や由来についてはコチラの記事で詳しくまとめています。

ハロウィンに起きるブルームーン満月。何だか、いつもとは違うサプライズが待っていそうな気がしますよね!

期待に胸を膨らませながら素敵な満月をお迎えしましょう!

牡牛座の満月にしたい事
  • お財布を磨く
  • 美味しいものを堪能する
  • 甘い香りで満たされる
  • 念入りなボディケア
  • 美しい音楽を口ずさんでみて!

「グルメ」も牡牛座の領域。好きなもの食べて満たされちゃいましょ!

ムーンちゃん

10/23〜10/26、月は水瓶座に滞在。

水瓶座に月がある時期は、グーンと視野が広がる時。

今の自分が置かれている状況や抱えている課題と、冷静に向き合うことが出来てきます。

理想の未来を実現するために、今の自分がやるべき事。この水瓶座の月の時期にじっくり考えてみて。

25日には火星が月を後押し。

積極的に前に進んでいく意欲が湧いてきそう。思い切って古い価値観を壊したり、斬新なアクションをとってみましょう!

10/26〜10/28、月は魚座に滞在。

魚座に月がある時期は、ふわふわした夢に浸りたくなる時。

現実から距離を置き、楽しいことや幸せなことをひたすら空想してみて。

26日には逆行中の水星と良いムードに。

過去の楽しかった思い出を振り返りながら、じっくり疲れや傷を癒していきましょう。

この時期には「奇跡的な再会」を経験する可能性もありますよ!

10/28〜10/31、月は牡羊座に滞在。

牡羊座に月が来たら、グッと気持ちを切り替えてバリバリ行動したくなってきます。

思いつきと衝動に任せて、アクセル全開で走り出していきましょう!!

28日の夜から29日朝にかけて、月は天秤座の金星と向かい合います。

金星は天秤座の支配星ですから、そのエネルギーが最大限に高まっている時期。私たちに最高の愛や喜びをもたらしてくれるでしょう。

大切な人と楽しい時間を過ごしたり、思いっきりオシャレして人々との交流を楽しんじゃいましょう!

もう10月も終わり!!そろそろ冬支度の季節かな?ハロウィンの満月を思いっきり楽しんで、このひと月を締めくくろう!!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

これまで非常に多くの方々に当鑑定をご利用して頂いています。ありがとうございます!!

皆様の月によりそう暮らしを応援するコンテンツやサービスを力一杯提供していきます!!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.