月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。10/18〜10/24【自ら変化に飛び込んでいく、水瓶座の上弦の月】

 
月もよう 2020 10月







この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

毎月必ず訪れる新月と満月。願い事やアファメーションを欠かさず書いているという方も多いでしょう。

そんなあなたの「月活(つきかつ)」を全力で後押しするのが、あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事の例文をお伝えする鑑定「わたしだけのムーンガイドです!

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在は11月の蠍座新月と双子座満月の鑑定をお申し込み受付中。※申し込み締切は10月31日の牡牛座満月の日になります。

決定的な革命イヤー、2020年も終わりが近づいてきています。この変容の流れと新月、満月のタイミングを活かしながら、より理想的な自分に向かっていきましょう!

鑑定のお申し込みや詳細はこちらからどうぞ!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

10/18〜10/124、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

10/23、水瓶座の上弦の月。

2020年10月23日の午後10時23分、水瓶座で上弦の月をお迎えします

「自由」「革命」「博愛主義」をつかさどるサインが水瓶座。そして上弦の月は、グッと流れが切り替わり、あらゆる場面でスピード感が出てくるタイミングです。

自分にとっても周りの人々や環境にとっても理想的な未来について、可能な限り書き出してみて。

そして、どんな小さなことでも構わないので、その「理想の未来」に近づくための具体的なアクションを起こしてみましょう!

たとえば。

「もっとお互いに思いやりサポートし合える環境」を理想的だと思うなら、そのためにまずは自分が「人のためになる行動」を起こすこと。

※マハトマガンディーの名言に、「Be the change」というものがあります。

まさに。この水瓶座の上弦の月には、自分自身が望む変化に、まずは自分がなってみることが重要ですよ。

水瓶座の上弦の月にしたい事・まとめ
  • 世界情勢について調べる
  • 高い場所に上ってみる
  • 最新のテクノロジーに触れる
  • 同じ価値観を抱く仲間たちとの交流
  • ふくらはぎを鍛える

世のため人のため自分のためになるWin-Winな行動を!

ムーンちゃん

10/17〜10/19、月は蠍座に滞在。

蠍座に月がある時期は、何かとこだわりたくなってくる時。

他人のペースに合わせたり、自分がやらなくてもいい事に時間を取られている暇はありませんっ!

この時期には、とことん「自分だけの世界」に没頭しちゃいましょう。

10/18に月は逆行中の水星と重なります。

小さなミスやすれ違いが多発しそうな予感。

何か予定がある場合には、余裕を持って行動しましょう!!

10/19〜10/21、月は射手座に滞在。

射手座に月がある時期は、遠くの方に足を延ばしたくなってくる時。

ソーシャルディスタンスを保てるよう十分に気を使いながら、自分のテリトリーの外へふらっと行ってみてもいいかも!

未知なるゾーンに思い切って足を踏み入れちゃいましょう。

魚座の海王星や乙女座の金星とは緊張関係。葛藤の三角形Tスクエアを形成します。

まるで糸が切れた凧のように、方向性が定まらなかったりどこへ行ったらいいものかと迷ったりすることも。

混乱が生じる前に、しっかり地に足をつけて立ち止まること。

そして、「自分が向かうべき方向」をきちんと見定めていきましょう!

10/21〜10/23、月は山羊座に滞在。

山羊座に月が来たら、ピリッと気を引き締めて社会と向き合いたくなってきます。

責任を持って今の仕事を終わらせる。自分の役割を果たす。

そんな誠実な意識と態度が自然と芽生えてくるでしょう。

23日には木星・土星・冥王星のトリプルコンジャンクションと月が重なりますね。

激しい嵐の中に飛び込んでいくような感覚を覚えるかも。

何が起きてもおかしくない日。

何事もありのままを受け止めて乗り越えていく覚悟を決めて臨んでいきましょう!

もう秋も深まる頃。美味しいもの食べて美しい景色を眺めて、ゆったり過ごしてみましょ

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

これまで非常に多くの方々に当鑑定をご利用して頂いています。ありがとうございます!!

皆様の月によりそう暮らしを応援するコンテンツやサービスを力一杯提供していきます!!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.