月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。7/12〜7/18 【原点に立ち返る牡羊座の下弦の月】

 
牡羊座の下弦の月







この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。
あなただけの新月と満月の過ごし方や影響、願い事の例文をお届けする鑑定【わたしだけのムーンガイド】をぜひ活用してみてね!

現在は8月の獅子座新月&9月の魚座満月の鑑定をお申し込み受付中です!

鑑定のお申し込みや詳細はこちらからどうぞ!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

7/12〜7/18、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

7/13、牡羊座の下弦の月。

2020年7月13日、午前8時29分に牡羊座で下弦の月を迎えます。

牡羊座は12星座の始まりを担う、「誕生」や「スタートダッシュ」「衝動」をつかさどる星座。

そして下弦の月は、新たなサイクルに向けて精力的に準備を整えていく様なタイミングです。

今回の牡羊座で起きる下弦の月には、ぜひ【原点回帰】を意識してみてください。

21日に迎える新月で鮮やかに最高の運命へ向かって走り出すためにも、この下弦の月のタイミングで「自分自身をニュートラルな状態に戻しておく」事が重要なのです。

牡羊座の下弦の月にしたい事・まとめ
  • 思いつきで行動してみる
  • ストレッチやエクササイズで体を動かすこと
  • 本来の自分らしさについて考えてみる
  • 自身の欲望に忠実になる
  • 頭皮マッサージ

重い荷物を投げ捨てて、本来の自分の姿を取り戻していきましょう!

7/11〜7/14、月は牡羊座に滞在。

牡羊座に月がある時期は、日常に刺激が欲しくなってくる時。

毎日同じことを続けていて飽きてしまった。仕事や恋愛がマンネリで停滞気味・・・

そんなモヤモヤを抱えている場合は、意識的に新しい事に挑戦してみましょう!

いつもより少しだけ早く家を出て、散歩や買い物、通勤、通学は普段とは違うルートを通ってみるのもいいですね。

12日には牡羊座の支配星である火星と月が重なります。

あなたの内側からメラメラと情熱が湧き上がる日。積極的にアクションを起こして活動していきましょう!

7/14〜7/16、月は牡牛座に滞在。

牡牛座に月がある時期は、心地よさを追求したくなってくる時。

お気に入りのアロマでマッサージしてみたり、ちょっと贅沢な食事をとってみたり、自分へのご褒美の時間を設けてみましょう。

15日には山羊座の木星と温かく調和します。

マイペースで堅実な態度が最高のツキを呼び込む日になりますよ!

焦らずのんびりじっくり、自分のやるべき事に集中してみましょう。

7/16〜7/18、月は双子座に滞在。

双子座に月がある時期は、自分の思いを誰かに伝えたくなる時。

日々の生活の中で感じたことや考えたこと、発見したことをSNSやブログなどを通して発信してみましょう。

双子座の支配星である水星は、12日に逆行を終了しました。

この1ヶ月間どうにもスムーズに行かなかった事も、これからスルッと解決に向かう事が期待できますよ!

18日には海王星と月が緊張関係に。嘘やごまかしに惑わされがちな日なので注意しましょう。

蒸し暑い時期だけど、夜中に月を見上げてクールダウンしてみてね!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

ひとつめはあなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。


どちらもお得な定期便(3ヶ月単位)を用意してますので、ぜひこの機会にご利用してみてくださいね!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.