月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。2/21〜2/27【ケアとメンテナンスの乙女座の満月】

 
来週の月もよう 2021







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新たな「風の時代」に突入した2021年。

今まさに、私たちが住む地球は現在進行形で【劇的な時代転換】が行われている真っ最中と言えるでしょう。

世の中の凄まじい変容に合わせて、私たち1人1人もより望ましい姿に変わっていく事ができる絶好の機会にあるという事です。

新時代にふさわしい生き方を見つけるために。

そしてより理想的な自分に進化を遂げるためにも。

まずは新月と満月にアファメーションを行いましょう

新月と満月のアファメーション

新月と満月のアファメーション。いわゆる「新月(満月)の願い事」と呼ばれているものですが、「何もかもを宇宙に委ねてどうにかしてもらおう」という類のおまじないではありません。

自分で「理想的な未来の実現」を宣言することで、目標達成に向けて意識の切り替えを行うメソッドなのです

そして・・・

あなたが新月と満月に行うアファメーションをサポートする鑑定が、あなたにとっての新月と満月の影響や願い事の例文をお届けする鑑定「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

現在は、2021年3月の魚座新月X天秤座満月の鑑定を申し込み受付中です!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

2/21〜2/27、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

2/27、乙女座の満月。

2月27日、午後5時17分に乙女座の満月をお迎えします。

乙女座は「奉仕、調整、役割、メンテナンス」といったテーマのサイン。

そして満月は、あらゆる物事が満ちるタイミングです。

まさに、過去を振り返りながら新たな未来に向けて今を整える

その様なタイミングになるでしょう。

今の自分が属する環境で、どんな役割や責任を背負っているでしょうか?

そのために蓄えるべき知識はどの様なものですか?

新たな時代がスタートして早2ヶ月。この徹底的な調整の満月でしっかりと足元を固めて態勢を立て直しておきましょう!

乙女座の満月にしたいこと
  • デスク周りの整理整頓
  • 丁寧に予定を組み立てる
  • 書籍関係の断捨離
  • ラベンダーの香りでリラックス
  • 胃腸のケア!

自分の役割を見つめ直してみてね!!

ムーンちゃん

2/20〜2/22、月は双子座に滞在。

月が双子座にある時期は、好奇心が全開になるとき。

あれ欲しい!これやりたい!なんて、新しい情報にすぐに乗っかってみたくなるかも?

2/21には双子座の支配星、水星の逆行が終了。

これまでじっと我慢してきたことを、ようやく再開できる気配。

「夢とロマン」の海王星との緊張関係によって妄想が爆発して止まらなくなるかも!?

浮かれすぎて夢と現実の境目が分からなくならない様に注意して。

春はもうすぐそこですよ。ワクワクしながら新しい季節にやりたいことを数え上げてみましょう。

2/22〜2/24、月は蟹座に滞在。

月が蟹座にある時期は、心を満たしたくなってくる時。

自分の月星座の満たし方を参考に、じっくり心を満たしてあげてね。

バタバタと外を動き回るよりも、自分の世界で親しい人々とくつろぐ時間を大切に。

2/23は祝日ですね。

月は「自由と革命」をつかさどる天王星に後押しされています。

前向きな気持ちで新しい季節を迎え入れられそう。

これからの「理想の暮らし」をじっくり想像してみるのもいいですね。

2/24〜2/27、月は獅子座に滞在。

月が獅子座にある時期は、創造力がグッと高まる時。

自分の魅力や持ち前の能力を最大限に発揮しながら、楽しいことに挑戦してみましょう。

DIYや手芸、料理など「何かを創り出す」活動もいいですね。

2/26は月と火星が緊張関係。火星は「情熱や闘争心」を示す星です。

あれもやらなきゃ。これもしなきゃ。

そんなジリジリとした焦りを感じやすい日になりそう。

「拡大と発展」の木星と月は向かい合います。

焦りを原動力に、ビューンっと新たな可能性に飛び込んで行っちゃいましょう!!

もうすぐ2月も終わり!!新しい季節に向けての準備を着々と進めていきましょうっ

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.