月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。10/10〜10/16【山羊座の上弦の月。社会的成功へ向けてアクションを】

 
来週の月もよう。10/10〜10/16【山羊座の上弦の月。社会的成功へ向けてアクションを】







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は11月の蠍座新月・牡牛座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 劇的な変容を願う蠍座新月。
  • 豊かさを享受し味わい尽くす牡牛座満月。
11月の新月と満月は貪欲に豊かさを追い求めていくタイミングとなります!

蠍座新月と牡牛座満月の鑑定、申し込み締め切りは10月20日の牡羊座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

 

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います!

10/10〜10/16、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

10/13、山羊座の上弦の月。

2021年10月13日、午後12時25分に山羊座の上弦の月を迎えます。

山羊座は社会的成功、野心、安定をつかさどるサイン。

そして上弦の月は、満月へ向けて満ちていく月とともに、さらなるアクションを実行する時。

天秤座の新月で、願い事を書いた方は、この山羊座の上弦の月で人と出会えそうな場へ参加してみたり、何かしらのアクションを起こしてみるといいですね!

冥王星と重なるこの上弦の月は、あなたの心の底からの衝動をパワフルに後押ししてくれますよ!

山羊座の上弦の月にしたいこと
  • 新たなプロジェクトをスタートする
  • 来年の春までに達成したいことを計画する
  • 人脈を広げるための場に参加する
  • 伝統的なものに触れる
  • 整体に行って整える

天秤座新月で意図した「出会い」のためのアクションを起こしてみてね!!

ムーンちゃん

10/10〜10/12、月は射手座に滞在。

10/10に日付が変わってまもなく、月は射手座へと移動。

月が射手座にある時期は、大きな視点でものごとを考えてみる時。

目の前のことを見るよりも大きな視点でおおらかにものごとをとらえるように意識してみましょう。

射手座に月があるときは、大風呂敷を広げるくらいのつもりで、自分が目指すゴールを思い描いてみることが大切。

10/10に射手座に月が移動してすぐ、10/7に射手座へと移動した金星と重なります。ワクワクできることを実際にやってみて。

10/11に、海王星からの横やりで、定めた狙いがあやふやになりがちに。

やりたいことから目をそらさないようにして。

10/12〜10/14、月は山羊座に滞在。

10/12の夜中に月は山羊座へと移動。

月が山羊座にあるときは、時間をかけてものごとに取り組むことができる時。

伸ばし伸ばしになっていた事務作業や書類の整理などに着手してみて。

10/13の12:25に山羊座で上弦の月をお迎えします。

中期的な計画を立て直すチャンスですから、新しいことを始めたいなら、このタイミングに計画を見直しましょう。

逆行中の天秤座水星、同じく天秤座に滞在中の太陽や火星とパワフルにコンタクトしていき、冥王星と重なります。

焦る気持ちを抑えつつ、自分の気持ちをしっかりと固めるのに良いタイミングとなりますよ。

10/14〜10/16、月は水瓶座に滞在。

10/14朝に、月は水瓶座へと移動。

月が水瓶座にある時期は、理想的な未来への視野が開ける時。

現在の社会には、まだ受けいれられていないものの中から、未来に役立ちそうなものへ投資をしてみるのもいいですね。

10/14に月は土星と重なります。じっくりと腰を据えて物事に取り組めるタイミング。

継続したいことをスタートするのにも良いですよ!

10/15、月は牡牛座の天王星のプレッシャーを受けつつ、天秤座の星たちと調和していき、木星と重なります。

自分の中にある常識をいま一度見直して未来を見通してみましょう。これからのヒントがみつかるかも?

秋の味覚が美味しい季節になってきたねー!!身近な人達と思い切り楽しもうー!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.