月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。10/17〜10/23【気持ちと行動を切り替える、牡羊座満月】

 
来週の月もよう







この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は12月山羊座新月と1月蟹座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 伝統と社会性の山羊座新月
  • 母性と感情の蟹座満月
内なる感情が仕事や外での活動にダイレクトに影響を与えてくる時期となります!

山羊座新月と蟹座満月の鑑定、申し込み締め切りは12月8日の双子座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

 

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います!

10/17〜10/23、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

10/20、牡羊座の満月。

2021年10月牡羊座満月
2021年10月20日、午後11時57分に牡羊座の満月を迎えます。

牡羊座は誕生や衝動、スタートダッシュをつかさどるサイン。

そして満月は、あらゆる物事がピークに達する日ですね。

あなたがこの半年ほどの間に取り組んできたこと、頑張ってきたことの「答え」を受け取る日になるでしょう。

これからの方向性が見えてくることもあるはず。

これまでの取り組みの結果を踏まえつつ、熱さと勢いに満ちた牡羊座満月で気持ちを切り替えて全力ダッシュしていきましょーう!

牡羊座の満月にしたいこと
  • 半年間の振り返り
  • スパイス料理でエナジーチャージ!
  • 自分が熱くなれることに集中して!
  • 頭皮や髪のケア

とにかく勢いが大事よ!!

ムーンちゃん

10/16〜10/18、月は魚座に滞在。

月が魚座にある時期は、目に見えない「心」にフォーカスしたくなる時。

なんとなく感傷的になりやすいこの季節。人恋しくなってくる感じもあるかも?

しかし!

大勢でわいわい過ごすと逆に気疲れしそうなムードでもありますので気をつけて。

ぽっかり空いた心の穴を埋めるなら、1人でゆったり静かに過ごしてみるのがおすすめです。

10/18に木星逆行が終了。月は「夢と陶酔感」の海王星と重なります。

ポワーンと理想の未来を空想してみて。あなたの豊かなイマジネーションが現実を変える力になってくれるでしょう。

10/18〜10/21、月は牡羊座に滞在。

月が牡羊座にある時期は、勢いに任せて行動したくなる時。

ボワッと情熱に火が灯ったら、もう誰にも止められなくなります。

余計なことは考えず、とりあえずダッシュしてしまいましょう!

10/19、満月の前日に水星逆行が終了!お疲れ様でした!

スパッと晴れやかな気分で最高の満月をお迎えできるはずですよ。

満月の時期は気持ちが昂り、何かとソワソワしがち。

特に牡羊座に月がある時期は怒りのエネルギーが高まりやすいので注意してねー!

10/21〜10/23、月は牡牛座に滞在。

10/21に月は牡牛座へ。

月が牡牛座にある時期は、自身の五感でこの世界のあれこれを愛でたくなる時。

秋ならではの旬な食べ物や美しい景色をまったり楽しんでいきましょう。

10/21に、義務と制限の土星が月にプレッシャーをかけてきます。

マイペースが過ぎるとグイグイ責められるような感覚を覚えるかも?

やるべき事は早めに終わらせて、余裕を持って行動できるようにしましょうー!

もう10月も後半に突入!2021年を悔いの残らない1年にするために、やりたいことにガンガン手をつけていきましょー

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2024 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!