月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。10/11〜10/17【ご縁をつなぐ天秤座の新月】

 
天秤座新月 月もよう







この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事の例文をお伝えする鑑定「わたしだけのムーンガイド」をご存知ですか?

現在は11月の蠍座新月と双子座満月の鑑定をお申し込み受付中です!!※申し込み締切は10月31日の牡牛座満月の日になります。

決定的な革命イヤー、2020年も終わりが近づいてきています。この変容の流れと新月、満月のタイミングを活かしながら、より理想的な自分に向かっていきましょう!

鑑定のお申し込みや詳細はこちらからどうぞ!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

10/11〜10/17、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

10/17、天秤座の新月。

2020年10月17日の午前4時31分、天秤座で新月をお迎えします

「対人関係」「バランス」「パートナーシップ」をつかさどるサインが天秤座。そして新月はこれからの方向性を定めたり新しい計画や目標を立てたりするタイミングですね!

あらゆる成功や幸福は、あなたを取り巻く「人間関係」が鍵を握っています。

どんな人と出会い、関わり、そして何をするのか

自分にとっての理想の未来を具体的に想像しながら、あなたがこれから出会いたい人や交流を深めていきたい人の顔を思い浮かべてみて。

今回の天秤座新月、向かい側には能動的なエネルギーを司る火星。

人との出会いや交流が通常以上に活発になるでしょう。

この2020年の天秤座新月をきっかけに、最高のご縁を呼び込んでいきましょうっ!

天秤座の新月にしたい事・まとめ
  • 日常にトレンドを取り入れて
  • 気になる人に連絡を
  • リンゴやベリー系のフルーツを食べる
  • 華やかさを演出すること
  • 何事も行き過ぎやり過ぎはNG!バランスが大切!

積極的に外の世界に出て他者と関わっていきましょ!!(実際に外出しなくても、オンラインでも可ですよ〜)

ムーンちゃん

10/11〜10/13、月は獅子座に滞在。

月が獅子座にある時期は、何かと自己主張したくなってくるとき。

自分の魅力や能力を思いっきりアピールしちゃいましょう。

周りの目を気にするのはNG。おしゃれは一点豪華主義を意識してみて!!

10月12日は自由と変革を司る天王星から強烈なプレッシャーがかかってきます。

現状に不満を感じたり、衝動的に新しいことを始めたくなったりしてくるでしょう。

古い体制や価値観を放り投げて、ズバッと斬新な行動をとってみて!

10/13〜10/15、月は乙女座に滞在。

月が乙女座にある時期は、散らかった部分や混乱が許せなくなってくるとき。

普段はスルーしているような細かい部分が妙に気になって仕方なくなってきます。

イライラやモヤモヤに囚われたら、とりあえず目の前のことを一つずつ丁寧に整えていきましょう。

この時期のストレス解消には、お部屋の徹底掃除やお片付けも有効ですよ!(普段より捗るはず!)

14日からは乙女座の支配星である水星が逆行を始めますね。

物事がうまく前に進まないもどかしさを感じ始めるかも。

目に見える結果を出そうと焦るよりも、内面の充実に取り組んでみて。

10/15〜10/17、月は天秤座に滞在。

月が天秤座にある時期は、誰かと向かい合って話したくなる時。

ソーシャルディスタンスの確保には十分に気をつけつつ、気になる人との交流や対話の時間を設けてみましょう!

おしゃれな場所でランチを楽しんでみるのもこの時期にはおすすめですよ!

16日は月が木星と緊張関係に。

いろいろと詰めが甘くなってくるとき。

水星逆行シーズンには小さなミスや誤解、すれ違いが多発しがちですから、メールやLINEを送る前には要確認!

思わぬ災難に見舞われてもバタバタと慌てないよう、いつもより早めに家を出ることも心がけて。

今年最後の水星逆行シーズンの始まり。新しいことを始めるよりも、過去にやり残したことに取り組むのがベター!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

これまで非常に多くの方々に当鑑定をご利用して頂いています。ありがとうございます!!

皆様の月によりそう暮らしを応援するコンテンツやサービスを力一杯提供していきます!!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.