月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。3/7〜3/13【終わらせたいことを願う、魚座の新月】

 
月もよう 2021 3月







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

現在は、2021年4月の牡羊座新月X蠍座満月の鑑定を申し込み受付中です!!

  • 12星座のトップバッターを担う牡羊座で起きる新月。
  • 劇的な変容をつかさどる蠍座で起きる満月。
まさに4月の新月と満月は誰よりも自分らしいスタートを意図する絶好のタイミングとなります!

牡羊座新月と蠍座満月の鑑定、申し込み締め切りは3月29日の天秤座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

ちなみに、牡羊座新月にビジョンボードの作成に取り組むのもおすすめですよー!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

3/7〜3/13、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

3月13日、魚座の新月。

3月13日、午後7時21分に魚座で新月をお迎えします。

魚座は「浄化、解放、癒し」といったテーマをつかさどるサイン。

そして新月は、新たな流れを迎え入れるタイミングです。

魚座の新月から1週間後には、占星術的新年の春分の日を迎えますからね。

新しい季節を迎える前の、徹底的な浄化と手放しに取り組んでみましょう

魚座の新月にしたいこと
  • 排水溝の洗浄
  • バスソルトで浄化入浴
  • リンパマッサージ
  • デトックス
  • 終わらせたい流れを断ち切る!

スッキリさっぱりキレイな状態で新しいシーズンを迎えていきましょー!!!!

ムーンちゃん

3/7〜3/9、月は山羊座に滞在。

月が山羊座にある時期は、目の前の物事にコツコツ取り組める時。

終わらせなきゃいけないことに手をつける。

習慣にしたいことを始めてみる。

今の自分の目標を確認する。

地に足をつけながら、より高い場所を目指していくのにふさわしい時期になるでしょう

3月9日には「宇宙の強制的な意思」をつかさどる冥王星と重なります。

まるでジェットコースターのような感情の浮き沈みを経験することになりそう。

何かと極端な行動に走りたくなるので注意して。

この日の勢いを利用して、新しい世界に飛び込んでみるのもありです。

3/9〜3/11、月は水瓶座に滞在。

月が水瓶座にある時期は、ちょっと意識が高くなってくる時。

身の回りの様々な問題への関心が高まってくるかも。

より自由で平等な世界を目指して、まずは自分の意識と行動を少しだけ変えてみましょう。

なるべくゴミを出さない。環境に優しい洗剤を使う。他者に思いやりのある行動を。

自分ができることから始めてみるといいですね!

3月10日は月と天王星が緊張関係に。

現実を変えなければと焦る気持ちが湧いてきそう。

斬新なアクションを起こす前に、冷静に状況を観察することを心がけて!

3/11〜3/14、月は魚座に滞在。

月が魚座にある時期は、ふわっと甘い夢を見たくなる時。

映画、ドラマ、小説、コミック、音楽・・・「自分の心をときめかせてくれる創作物」に触れて、キラキラした世界にトリップしちゃいましょう。

現実から距離を置き、心をじっくり癒してあげてね。

3月11日は、東日本大震災からちょうど10年の節目になりますね。

このところは新型コロナウィルス騒動で、何となくそれ以外の事に気が回らなくなってきていますが・・・

この日には自分なりに震災の記憶とこれまでの10年間を振り返りながら過ごせるといいですね。

3月12日は火星からプレッシャーをかけられる日。

ジリジリと追い詰められるような、何かやらなきゃいけない気分が襲ってくるかも?

次の日に起きる魚座新月に向けて、徹底的なお片付けやお掃除を始めてみるのもありです。

春は出会いと別れの季節・・・魚座の新月に「手放すこと」で、素敵な何かが巡ってくるよ。

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.