月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。2/7〜2/13【新時代のヴィジョンを描く水瓶座の新月】

 
月もよう 2021年2月







この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新たな「風の時代」に突入した2021年。早くも1ヶ月あまりが過ぎました。

今まさに、私たちが住む地球は現在進行形で【劇的な時代転換】が行われている真っ最中と言えるでしょう。

世の中の凄まじい変容に合わせて、私たち1人1人もより望ましい姿に変わっていく事ができる絶好の機会にあるという事です。

新時代にふさわしい生き方を見つけるために。

そしてより理想的な自分に進化を遂げるためにも。

まずは新月と満月にアファメーションを行いましょう

新月と満月のアファメーション

新月と満月のアファメーション。いわゆる「新月(満月)の願い事」と呼ばれているものですが、「何もかもを宇宙に委ねてどうにかしてもらおう」という類のおまじないではありません。

自分で「理想的な未来の実現」を宣言することで、目標達成に向けて意識の切り替えを行うメソッドなのです

そして・・・

あなたが新月と満月に行うアファメーションをサポートする鑑定が、あなたにとっての新月と満月の影響や願い事の例文をお届けする鑑定「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

現在は、2021年3月の魚座新月X天秤座満月の鑑定を申し込み受付中です!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

2/7〜2/13、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

2/12、水瓶座の新月。

2021年2月12日、午前4時6分に水瓶座の新月をお迎えします。

水瓶座は個性や自由、博愛、革命をつかさどるサイン。

そして新月は新しいサイクルの始まりです。

ちなみに、今回の新月は中華圏のニューイヤー、春節に当たりますね。

今年は木星と土星が水瓶座に滞在する年。

この水瓶座新月は、2021年に訪れる山場のひとつと言っても過言ではないでしょう

時代の切り替えと共に、あなた自身の意識や目指す方向性もガラリと変わっていく可能性もあります。

自分の生き方や設定したゴールをアップデートすべきタイミングがやってきました。

この水瓶座新月で「今の自分の夢や目標の再設定」を行いましょう!!

水瓶座の新月にしたいこと
  • 劇的な変化を望むポイントを書き出す
  • 理想の未来のヴィジョンを具体的にイメージ
  • 電化製品や携帯、通信機器などの買い替え
  • メタリックカラーを取り入れる
  • ふくらはぎのマッサージ

未来のアイディアをポンポンポーンと思いつく限り挙げてみてー!!

ムーンちゃん

2/6〜2/8、月は射手座に滞在。

月が射手座にある時期は、旅に出たい気分が高まる時。

あぁ、それなのに。

外出自粛で自由に遠出できるムードではありませんね。

海外の映画やドラマを観るとか。

外国の未体験の食べ物に手を出してみるとか。

工夫して旅行気分を味わってみましょう。ここをグッと堪えていれば、また自由に旅行を楽しめる時期がやって来ますからね!

2/7は「夢とロマン」をつかさどる海王星と緊張関係。

「限度」がよくわからなくなり、あらゆる物事に対するブレーキがぶっ壊れます。

中毒や依存レベルまで突入しないように気をつけて。

あとは飲み過ぎ食べ過ぎ要注意です。

2/8〜2/10、月は山羊座に滞在。

月が山羊座にある時期は、しっかり地に足をつけたい時。

現実的な問題を直視して、今より高いステージを目指す意欲や野心が湧いてくるでしょう。

目に見える評価や成果、社会的なステータスが欲しくなる時期でもあります。

何か「良い習慣」をこのタイミングで始めてみるのもいいですね!

2/9には「情熱や闘争心」をつかさどる火星と月が温かく調和します。

自分をストイックに追い込むことに、心地よさを感じたりして。

ちなみに、ジョギングや筋トレが普段より捗る時です。

前向きな意思と行動力と忍耐力を味方につけて、自分をグッと鍛えていきましょう!!

2/10〜2/12、月は水瓶座に滞在。

月が水瓶座にある時期は、「新しい刺激」を求めたくなる時。

画期的なアイディアを実現したり、未知なる世界に飛び込んだり。

マンネリになりがちな日常生活に喝を入れたくなるでしょう。

思い切って髪を切るとか、普段は絶対買わないようなものに手を出してみたりするのもアリでしょう。

「いつもとは違う自分」を楽しんでみて。

11日は建国記念の日。日本は水瓶座の国なんですよね。

月は金星や木星、水星と重なり、なんだかとても忙しい様相です。

祝日ではありますが、バタバタと慌ただしい変化に見舞われることもあるかも?

「普段はなかなか出来ないこと」に挑戦してみるのもいいですね!

立春を迎え、本格的に新しい季節の到来を実感し始める頃。ズバッと大胆に未知の世界へ飛び込んじゃいましょ。

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2024 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!