月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。2/14〜2/20【思いを伝える双子座の上弦の月】

 
双子座の上弦の月 月もよう







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新たな「風の時代」に突入した2021年。早くも1ヶ月あまりが過ぎました。

今まさに、私たちが住む地球は現在進行形で【劇的な時代転換】が行われている真っ最中と言えるでしょう。

世の中の凄まじい変容に合わせて、私たち1人1人もより望ましい姿に変わっていく事ができる絶好の機会にあるという事です。

新時代にふさわしい生き方を見つけるために。

そしてより理想的な自分に進化を遂げるためにも。

まずは新月と満月にアファメーションを行いましょう

新月と満月のアファメーション

新月と満月のアファメーション。いわゆる「新月(満月)の願い事」と呼ばれているものですが、「何もかもを宇宙に委ねてどうにかしてもらおう」という類のおまじないではありません。

自分で「理想的な未来の実現」を宣言することで、目標達成に向けて意識の切り替えを行うメソッドなのです

そして・・・

あなたが新月と満月に行うアファメーションをサポートする鑑定が、あなたにとっての新月と満月の影響や願い事の例文をお届けする鑑定「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

現在は、2021年3月の魚座新月X天秤座満月の鑑定を申し込み受付中です!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

2/14〜2/20、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

2/20、双子座の上弦の月。

2月20日、午前3時47分に双子座で上弦の月をお迎えします。

双子座は「言葉・学び・メッセージ・コミュニケーション」といったテーマのサイン。

そして上弦の月は、満ちていく月のサイクルのちょうど中間地点。

目標達成のための具体的な行動を起こすのにふさわしいタイミングです。

自分の内側にある想いを誰かに伝えたり、発信したり。

あるいは「新しい学び」に取り組んでみたりするのもいいですね。

ちょうど水星逆行終了日の直前に起きる今回の双子座の上弦の月。

「何気ない言葉」がきっかけでトラブルやイライラ、モヤモヤが起こりやすいタイミングでもあります。

他者との対話の際には、変な誤解や勘違いを避けるためにも「素直でシンプルな表現」を心がけましょう。

双子座の上弦の月にしたいこと
  • 新しいことを学び始めてみる
  • SNSの積極的な活用
  • お気に入りの文房具を揃えてみる
  • ペパーミントの香りで頭スッキリ
  • 知識や情報は惜しまずシェア!

自宅でサクッと手軽に取り組むことができるオンライン講座を活用してみて!!

ムーンちゃん

2/12〜2/15、月は魚座に滞在。

月が魚座にある時期は、現実から少し距離を置きたくなる時。

日々やらなきゃいけないことに追われてボロボロになった心と体を休めて、

ゆったりのんびり好きなことをして充電したくなります。

精神的なケアやヒーリングに縁がある時期です。

アロマやハーブティー、あるいはそれ以外でも自身の心をゆるやかにリセットする何かを活用して、

ニュートラルな自分を取り戻していきましょう。

2/14はバレンタインデーですね!

月は「夢と精神性」を示す海王星と重なります。

自分用の高級チョコレートの売り上げが伸びているそうですが。

この日ばかりは思い切って贅沢をしてみるのもアリかも?

非日常を自分で演出して、ふわーっとチョコレートのように甘い夢を見ちゃいましょ!

2/15〜2/17、月は牡羊座に滞在。

月が牡羊座にある時期は、思いつきで色々行動したくなってくる時。

はっきりした予定や計画を決めず、フィーリングに従って動いてみましょう。

「新しいこと」を始める勇気と勢いが得られる時期でもあります。

うーん・・・どうしようかなぁ。

なんて迷っていた案件があれば、この時期にズバッと手をつけてしまうのもいいですね!

2/17は冥王星と月が緊張関係に。冥王星は「宇宙の強制的な意思」を示す星です。

感情も行動も何かと極端になりがち。

色々と変化や刺激の大きい時期になるでしょう。

2/17〜2/20、月は牡牛座に滞在。

月が牡牛座にある時期は、まったりとした心地よさを求めたくなる時。

おいしいものを食べる。ゆっくりお風呂に入る。エステやマッサージを利用してみる。

自分の五感を満たしてみましょう。

「色彩」に縁がある時期でもあります。

そろそろ春に向けて華やかな色のファッションや雑貨が目立ち始める時期。

明るい色を身につけてポジティブな雰囲気を演出してみるのもツキを呼び込むのに効果的です。

2/19は火星と月が重なる日。火星は「情熱や闘争心」をつかさどる星です。

グッと気合を入れ直し、お仕事もプライベートも全力で突っ走っていきましょう!!

だんだん春の気配が近づいてきたねー。新しい季節に向かって「新しい学び」をスタートさせてみてもいいね!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.