月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。5/2〜5/8【水瓶座の下弦の月、新時代の備えを】

 
来週の月もよう 2021年5月







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は11月の蠍座新月・牡牛座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 劇的な変容を願う蠍座新月。
  • 豊かさを享受し味わい尽くす牡牛座満月。
11月の新月と満月は貪欲に豊かさを追い求めていくタイミングとなります!

蠍座新月と牡牛座満月の鑑定、申し込み締め切りは10月20日の牡羊座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

5/2〜5/8、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

5/4、水瓶座の下弦の月。

水瓶座の下弦の月 ホロスコープチャート 2021

2021年5月4日、午前4時50分に水瓶座で下弦の月をお迎えします。

水瓶座は「自由・改革・ネットワーク」の星座。

そして下弦の月は新たなサイクルを迎える前の準備と調整に取り組む段階です。

今年は木星と土星が同時に水瓶座に滞在する年。

そして今回の下弦の月は土星とピタリ寄り添っています。

土星がつかさどる「義務・課題・責任・時間」といったテーマに取り組むタイミングになることは間違い無いでしょう!

自分が乗り越えるべき「課題」について、まっすぐ真剣に向かい合ってみましょう。

そしてより理想的な未来へと向かう覚悟をここで決めてください。

あなたにとっての新しいステージに必要な知識や技術を、この日から拾い集目てみるのもいいでしょう。

水瓶座の下弦の月にしたいこと
  • これから必要となるものを集める
  • 最新のサービスを活用する
  • メタリック素材のものを身につける
  • 携帯電話やインターネットのプランを見直す
  • 不要なツールは手放して

大きな革命が起きる前の、徹底的な準備に取り組む日になりそう!!

ムーンちゃん

5/1〜5/3、月は山羊座に滞在。

月が山羊座にある時期は、コツコツと良いものを積み重ねたくなる時。

ちょうど大型連休ゴールデンウィークが始まる頃と重なりますね!

お休みの日はついダラーっとしたくなっちゃいますが、ここはひとつ気を引き締めて。

この休みの時期に「プラスの習慣」を始めてみてもいいでしょう。

ダイエット、エクササイズ、朝のジョギング、資格取得のための勉強・・・

具体的な目標を定めると継続しやすくなりますよ!

5/2は愛や楽しさをつかさどる金星と調和の関係性。

金星はただいまホームの牡牛座でエネルギーが最大限に高まっているところ。

自分の「美」に磨きをかけたり、美味しいものを食べたり、心ときめく出会いを求めてみるのもいいですね!

5/3〜5/5、月は水瓶座に滞在。

水瓶座に月がある時期は、「個性」を大切にしたくなる時。

他人に無理に合わせたり遠慮なんかしていられません。

堂々と、そして伸び伸びと、自分の考えや能力を主張していきましょう!!

ただし、「自分勝手」にはならないこと。

お互いの個性や考え方を尊重し合う関係性の構築が鍵ですよ。

5/5には拡大と発展の星、木星と月が重なります。

ゴールデンウィークも最終日。

緊急事態宣言下で予定がキャンセルになってしまった!!なんて方もいるかもしれませんね。

あなたのアイディア次第で身近な場所でも楽しい時間は過ごせるはず。

いつもと同じ風景の中で、いつもとは違う何かを楽しんでみて。

5/5〜5/7、月は魚座に滞在。

月が魚座にある時期は、ふわふわとした甘い夢を見たくなる時。

連休明けで「現実逃避モード」に拍車がかかりそう。

いきなり通常モードに切り替えようと思わないことが大切。

ゆっくりじっくり丁寧に、本来のペースを取り戻していきましょう!

5/7は夢とカオスの星、海王星と月が重なります。

何もかもが曖昧になって混乱が起きやすい日。

重要な契約や物事の整理には向いていません。

とりあえず様子を見ながら流れに身を任せておきましょう。

5/7〜5/10、月は牡羊座に滞在。

月が牡羊座に来ると、ポッと情熱の火が灯ります。

とにかく動きたくてウズウズしてくるかも?

5/8は情熱や闘争心をつかさどる火星と緊張関係に。

無駄に焦りを感じやすい日なので、お茶でも飲んで心を鎮める時間を持ちましょう!!

今年のゴールデンウィーク、自分なりに工夫して楽しみを見つけていきましょ。

ムーンちゃん

 

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.