月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。1/9〜1/15【牡羊座の上弦の月に勢いを味方につけて!】

 
来週の来週の月もよう2022年1月







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は8月の乙女座新月・9月の魚座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • ケアとメンテナンスの乙女座新月
  • 浄化と解放の魚座満月
心身を本来有るべき姿に整えていくタイミングとなります!

乙女座新月と魚座満月の鑑定、申し込み締め切りは8月12日の水瓶座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

 

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います!

1/9〜1/15、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

1/10、牡羊座の上弦の月。

牡羊座上弦の月ホロスコープチャート

2022年1月10日、午前3時11分に牡羊座の上弦の月をお迎えします。

牡羊座は熱い衝動を宿す「誕生」「スタートダッシュ」をつかさどる星座。

そして上弦の月は具体的なアクションを起こしてグッと勢いをつけるタイミングです。

そろそろお正月モードから抜け出し、通常モードに切り替わってきた頃でしょうか?

新年に立てた夢や目標があれば、まずはこの上弦の月に思い切って本格的に取り掛かっていきましょう!!

情報を集めたり、関連する講座やセミナーに参加するだけでも有効ですよ。

月は意欲や情熱をつかさどる火星と温かく調和しています。

あなたの勇気ある行動が、現実に望ましい勢いを呼び込んでくれるでしょう。

牡羊座の上弦の月にしたいこと
  • 夢の実現に向かって、具体的な行動を
  • 朝はいつもより早く起きてみる
  • スパイス料理で気合を入れて
  • ヘッドマッサージでリフレッシュ!

「張り切って走り出してみて!!!」

ムーンちゃん

1/8〜1/10、月は牡羊座に滞在。

月が牡羊座にある時期は、思いつきで行動したくなる時。

ぴん!と来たら迷わずアクションを起こしてみて。

逆に「あれ、どうしよう」「これはどうなるかな・・・」って迷っていると

どんどん沼にハマっていくので気をつけましょう。

動きながら考える、くらいの軽やかさがカギですよ。

1/9に月は小天体キロンと重なります。

キロンは「癒すべき痛みや傷」を示す星。

弱みやコンプレックスが表面化する恐れもあり・・・

自身のネガティブな側面を、否定せずに受け入れることで成長の糧にできるでしょう。

1/10〜1/13、月は牡牛座に滞在。

月が牡牛座にある時期は、ゆったりのんびり過ごしたい時期。

季節柄、疲れやストレスが溜まりがちですよね。

ゆっくり温かいお風呂に入ったり、マッサージに行ったりして、心も身体もリラックスさせましょう。

1/12に逆行中の金星と調和。

「人間関係」や「パートナーとの関係」を振り返りたい時。

ちょっとしたゴタゴタや衝突が起きた時は、イライラせずに関わり方を見直してみましょう。

1/13〜1/16、月は双子座に滞在。

月が双子座に滞在する時期は、好奇心が旺盛になる時。

気になってるお店やスポットがあれば、サクッと訪れてみましょう。

自身が受け取った感動やトキメキをSNSなどで共有するのも有効です。

1/15は火星と向かい合い、海王星と緊張関係。

超葛藤を引き起こす三角形Tスクエアが出現してます!

思考が散漫になりすぎて混乱しがち。

複数のことを同時にこなすのもありですが、自分の手の届く範囲のことだけに集中して。

無限に「やるべきこと」と「やりたいこと」を増やすのは避けておきましょうー

「楽しい年に気合をいれようね〜!!」

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

新しくリリースした「あなたの秘めた衝動を解き明かすブラックムーン・リリス鑑定」もたくさんの方々に興味を持っていただいています!

ブラックムーンリリス鑑定バナー

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2022 All Rights Reserved.