月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。5/9〜5/15【新しい豊かさを意図する牡牛座の新月】

 
2021年5月9日から15日の月で読む週間占い。







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は7月の蟹座新月・水瓶座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 自身の心を満たし安定した基盤を築く蟹座新月。
  • これまでの経験を未来に繋げるための水瓶座満月。
7月の新月と満月は内面と外の顔の整合性を取りながら新しい未来へ向かっていくタイミングとなります!

蟹座新月と7月水瓶座満月の鑑定、申し込み締め切りは6月25日の山羊座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

5/9〜5/15、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

5/12、牡牛座の新月。

2021年5月12日牡牛座新月。自分らしいこだわりを活かして前へ進む!

2021年5月12日、午前4時00分に牡牛座で新月をお迎えします。

牡牛座は「豊かさ」「五感」「所有」の星座。

そして新月は、新しい願いを月とともに意図する日です。

牡牛座といえば、2018年より変革をつかさどる星、天王星が滞在中。

この新月は、その天王星の側で起こり、天王星は新月の日のムードを握るアセンダントと重なっています。

これからの時代に向けての新しい豊かさとは?を考えるひとときになることでしょう。

牡牛座の新月にしたいこと
  • 新しいスキルを身につける
  • これまでにない稼ぎ方を考えてみる
  • 誰のものでもない、自分にとっての豊かさを意図する
  • 新しい所有スタイルを模索する
  • 将来のお金のことについて考える
  • 身体を鍛え始める

「筋トレを始めるのもおすすめだよ〜!!」

ムーンちゃん

5/8〜5/10、月は牡羊座に滞在。

月が牡羊座にある時期は、何かをスタートしたい気持ちが高まる時。

大型連休も終わって数日が経った頃ですね。そろそろお仕事モードにシフトチェンジ!

気合を入れて何か新しいことをはじめましょう!!

9日は、金星が双子座へと移動します。ワクワクすることを軽やかにスタートを切る絶好のタイミングですよ。

月は10日に日付が変わった頃に、冥王星と緊張関係に。

やりたいことを抑圧されているような気持ちになりがちに…。早合点は禁物です。

ゆっくりと深呼吸して翌日に備えましょう。

5/10〜5/12、月は牡牛座に滞在。

牡牛座に月がある時期は、ゆったりと物事を味わいたい時。

自分の肌感覚を優先して、自分にとって良いと思えることに取り組みましょう。

11日に改革の星、天王星と重なり、土星と緊張関係に。

新しいやり方に早く変えてしまいたい!という気持ちが高まるかも…。

何事も気が急いていてはうまくいきません。

フラストレーションを感じたら、一旦そのものごとから距離をとってみて。

月は新月へ向かって欠けて行っています。身体も心も整えて新月に備えてくださいね。

デトックス効果も高まりますので、ゆったりと半身浴をして心身ともに代謝を高めましょう。

5/13〜5/15、月は双子座に滞在。

月が双子座にある時期は、好奇心に従うと良い時。

13日、双子座に移動したばかりの金星と重なり、興味のあることへのワクワクがとまらなくなるかも。

思いっきりワクワクを楽しんで。

今、話題のお店に行ったり、ウィンドウショッピングへでかけて、流行の最先端にふれるのもいいですね!

14日に、月は水星と重なります。身近なお友達とのおしゃべりを楽しんで!

愚痴や噂話は禁物。前向きな話をするように心がけてくださいね。

この日、木星が魚座へと移動。街のムードもゆるやかな雰囲気に。

5/15〜、月は蟹座へ。

15日の午前中に、月は蟹座へと移動。

14日に魚座へ移動した木星と調和します。

安全、安心な場所でリラックスして過ごせることの喜びを噛み締めて。

「まだまだ気の抜けない日々が続くけれど、前を向いて行こうね〜」

ムーンちゃん

 

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.