月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。4/4〜4/10【襟を正す、山羊座の下弦の月】

 
月もよう 山羊座下弦の月4月4







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

現在は、2021年5月の牡牛座新月X射手座満月の鑑定を申し込み受付中です!!

  • 富と豊かさを象徴する牡牛座で起きる新月。
  • 非常にパワフルなエネルギーに満ちた皆既月蝕を伴う射手座で起きる満月。
5月の新月と満月は自分らしい理想の豊かさを意図する絶好のタイミングとなります!

牡牛座新月と射手座満月の鑑定、申し込み締め切りは4月27日の蠍座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

4/4〜4/10、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

4/4、山羊座の下弦の月。

山羊座下弦の月
2021年4月4日、午後7時2分に山羊座で下弦の月をお迎えします。

山羊座は野心・社会・時間をつかさどるサイン。

そして下弦の月は新たなサイクルを迎える前の準備と調整に取り組むタイミングですね!

4月12日には新しい月のサイクルが始まる牡羊座の新月をお迎えします。

今の自分が抱いている夢や願望を確認し、新しい自分の方向性を定めるきっかけの日です。

牡羊座新月に最高のスタートを切れるかどうかは、この山羊座下弦の月の準備にかかっているとも言えるでしょう!!

ぜひ、最高に輝く新しい1年を意図するための準備に取り組んでみて。

手帳やカレンダーにこれからの計画を記入してみるのもありですよ!

また、この日から牡羊座新月にビジョンボード(春分お宝マップ)を作るための準備に取り掛かるのもいいでしょう。

上記の「ビジョンボードの作り方」についての記事では、あなたの内なる願望を洗い出す「100個の願いごとを書くことができるウィッシュリスト」もダウンロードできます。

山羊座下弦の月のアクションのひとつとして、こちらも取り入れてみてくださいね。

山羊座の下弦の月にしたいこと
  • 夢や目標をカレンダーに記入
  • 春分お宝マップ(ビジョンボード)作成の準備
  • お仕事の基本的な部分を整える
  • 要らない書類の断捨離
  • 素足で大地を踏みしめて!

地に足をつけながら、同時に高い理想を思い描いて!!

ムーンちゃん

4/3〜4/5、月は山羊座に滞在。

月が山羊座にある時期は、より高い場所に向かっていきたくなる時。

もっとこうしたい、こうなりたい。という向上心が芽生えがちな時期になります。

千里の道も一歩から。が合言葉。

高い目標を定めたら、そこに至るまでに「自分が日々すべきこと」も書き出してみましょう。

淡々と目の前の「やるべきこと」に取り組み続けることで、着々と目指す場所に向かっていくことになるでしょう。

4月4日〜5日にかけては、愛や楽しみをつかさどる金星と緊張関係に。

目一杯ハメを外してはしゃぎたい気持ちが高まってきます。

楽しいことに溺れがちな時でもあるので注意して。

この春から新生活を迎えた方も多いかもしれませんが

浮かれすぎて転ばないよう注意しましょう。

4/5〜4/8、月は水瓶座に滞在。

月が水瓶座にある時期は、仲間たちと手を取り合いたくなる時。

同じフィールドで活動する友人、知人と積極的に交流してみましょう。

1人では成し遂げられないことも、グループになることで実現可能に!!

趣味のサークル活動も盛り上がる時期になりますよ。

4月6日は月と土星が重なる日。

大きな責任やプレッシャーを感じがちな日になります。

何でもひとりで抱え込もうとするのではなく、誰かにアドバイスやサポートを求めてみるのもいいでしょう。

4/8〜4/10、月は魚座に滞在。

月が魚座にある時期は、ふわっとした甘い夢を見たくなる時。

思いっきり現実離れした創作世界に浸ってみるのもありです。

心が疲れたら映画やドラマ、漫画などに触れて癒されてみるのもいいですね。

4月9日に月は海王星と重なり、火星とは緊張関係に。

空想がエスカレートして夢の世界から抜け出せなくなるかも。

無理に現実に戻ろうとする必要はありません。

とりあえず、この日は思う存分夢に浸りながら過ごしてみましょう。

ビシッと襟を正して、新しいシーズンを迎えていこう!!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.