月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。7/19〜7/25【本来の自分に気づく蟹座の新月】

 
月もよう 7月







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら
あなただけの新月と満月の過ごし方や影響、願い事の例文をお届けする鑑定【わたしだけのムーンガイド】をぜひ活用してみてね!

現在は8月の獅子座新月&9月の魚座満月の鑑定をお申し込み受付中です!

鑑定のお申し込みや詳細はこちらからどうぞ!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

7/19〜7/25、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

7/21、蟹座の新月。

2020年7月21日、今年2度目の蟹座での新月を迎えます。

新月の約3時間後には、月は「個人」と「創造力」の獅子座に移動していきますよ。

今回の新月においては、私たちがこの世界で自由に力強く輝くために、芯の部分を満たすことがテーマになってくるわけです。

コチラの記事で、12の月星座別の満たし方についてご紹介しています。

今回の蟹座新月では、自身の月星座が示す「内なる欲求」を満たして芯の部分を安定させていきましょう!!

7月蟹座新月にしたい事・まとめ
  • 家族との時間を過ごす
  • ゆっくりゆったり動く
  • 自分の心の声を書き出してみる
  • 掃除用具の手入れや交換
  • 深呼吸

自分の心の声に耳を傾けてみてね!

ムーンちゃん

7/18〜7/21、月は蟹座に滞在。

蟹座に月がある時期は、安心を求める気持ちが高まる時。

忙しない日常を送っている方は、意識的に1人でリラックスする時間を設けてみて。

あれしなきゃこれもやらなきゃと詰め込みすぎず、「何もしないダラダラ時間」も時には必要ですよ。

19日には火星が月と緊張関係に。

怒りの沸点が低くなり、ちょっとした事でブチ切れたりイライラしたりしがちなので気を付けましょう!

7/21〜7/23、月は獅子座に滞在。

獅子座に月がある時期は、ワクワクするような活動に取り組みたくなってくる時。

ちょうど23日から4連休が始まりますね!

節度を保ちつつ、混雑を避けて休暇を楽しんでみましょう。

22日には愛と喜びの星、金星が月を後押ししてくれます。

パートナーや恋人とトキメキに満ちた時間を過ごすことができそう。

恋人募集中の方は、気になる人にコンタクトを取ってみるのもアリですよ!

7/23〜7/25、月は乙女座に滞在。

乙女座に月がある時期は、誰かのお世話をしたくなってくる時。

豪雨被害により被災した地域への寄付を行ってみたり、身の回りで困っている人々のサポートをしてみたり。

積極的にケアと奉仕に努めてみましょう。

24日には月が海王星と向かい合います。

グググっと自分の中の共感力が高まり、他者の痛みを自分のもののように感じてしまうかも。

感動超大作など泣ける映画を観ると涙が止まらなくなって来るので注意しましょう。

雨が多い時期は気分も落ち込みがち・・・特に蟹座新月は感情にダイレクトに影響が現れるからね!リラックスして過ごしましょ!!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

ひとつめはあなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。


どちらもお得な定期便(3ヶ月単位)を用意してますので、ぜひこの機会にご利用してみてくださいね!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.