月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。3/15〜3/21【精神性の旅に出る、射手座の下弦の月】

 
来週の月もよう 3月







この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら
あなただけの新月と満月の過ごし方や影響、願い事の例文をお届けする鑑定【わたしだけのムーンガイド】をぜひ活用してみてね!

※牡牛座新月と蠍座満月の鑑定、締め切りは4月8日天秤座満月の日です!!!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

3/15〜3/21、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

3/16、射手座の下弦の月。

2020年3月16日、18時34分に射手座で下弦の月を迎えます。

射手座は未知なる世界の冒険や探究心、高度な精神性をつかさどる星座。

そして下弦の月は、 これまでのことを振り返りつつ、新たなサイクルに向けて準備を整えるタイミング です。

ちょうど20日には太陽が牡羊座に入り、占星術的新年である春分の日を迎えます。

経験したことのない災難に見舞われ混乱しがちなときではありますが・・・。

冒険と探究の射手座の下弦の月。しっかりと自分の意思を持ち、前向きに状況を受け止め新たな道を切り開いていきましょう!

射手座の下弦の月にしたいこと・まとめ
  • 前向きかつポジティブなムードを演出(笑う門には福きたる!)
  • これまでに取り組んだ勉強のおさらい
  • これから極めたい分野の調査
  • 靴の手入れ(射手座は健脚星座!自分の足にあった靴を選ぼう!)

3/14〜3/17、月は射手座に滞在。

月が射手座にある時期は、どこか遠くへふらっと行ってみたくなるとき。

しかし!

新型コロナウィルスが蔓延し不要不急の外出は控えざるを得ない今・・・

映画や小説などで「冒険の擬似体験」をして心の隙間を埋めてみるのもいいかも?

射手座は「哲学」をつかさどる星座でもありますから、普段なら読まないような哲学の本や詩集などに触れてみるのもいいですね!

16日は魚座の海王星と緊張関係に。海王星は夢と現実をごちゃまぜにするカオス星です。

情報や思考が錯綜し、混乱が生じがちな日なので注意してね!

3/17〜3/19、月は山羊座に滞在。

山羊座に月がある時期は、「古いもの」に触れたくなってくる時期。

古き良き伝統を慈しむような時間を過ごしてみてね。

18日は火星と木星が月と重なり、いろいろと過剰になりそうな日。

仕事のしすぎ。スマホの見過ぎ。食べすぎ飲み過ぎ要注意!

怒りっぽくなる傾向もあるのできちんと自分の気持ちをコントロールしましょう。

3/19〜3/21、月は水瓶座に滞在。

水瓶座に月がある時期は、正義や道徳心がむくむく湧いてくる時期。

こんな時期だからこそ、自分さえ良ければいいという気持ちを手放し、世のため人のため自分のためになる行動を心がけましょう!

3月20日はいよいよ春分の日を迎えますね・・・!!!

自分の理想の世界を写真やイラストなどを切り貼りコラージュする【ビジョンボード】を作成してみるのもいいでしょう。

新たなサイクルを期待とワクワクに満ちたフレッシュな気持ちで迎えましょ☆

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

ひとつめはあなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。


どちらもお得な定期便(3ヶ月単位)を用意してますので、ぜひこの機会にご利用してみてくださいね。

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.