月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。11/10〜11/16【愛と豊穣の牡牛座満月】

 
月もよう 1110







この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

☆自分を取り巻く今の流れやその影響を読み解く!「あなたの心をみつめるひと月 。ルナリターン鑑定」絶賛お申込み受付中です。

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

11/10〜11/16、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

11/12、牡牛座満月

11月12日の22時34分、物質的な富や金銭収入、そして五感や愛と美をつかさどる星座、牡牛座で満月がおきます。

あなたが心身共に満たされ心の底から愛と喜びを感じるためのキラキラ満月です!(女子は特に大好きだ!牡牛座満月!!)

◯自分にとって豊かさに満ちた心地よい暮らしとは?
◯どれほどの収入があれば豊かに暮らせる?
◯あなたを満たしてくれるもの(人)はなに?
◯あなたが美しいと感じるものは?それに触れるとどんな気分になる?

・・・といったような事を意識して過ごしてみるといいですね!

いつもと同じように、牡牛座満月の星読みやサビアンシンボルのメッセージ、感謝と振り返りの例文やおすすめアロマを紹介する記事をアップしますのでお楽しみに♡

11/11〜11/13、月は牡牛座に滞在。

月が牡牛座にある時期は、色や香りにこだわりたくなってくる時。

着る服の色、お洗濯に使う柔軟剤の香り(キツすぎる匂いは香害のもとなので気をつけましょう・・・)、今日のメイクはいつもとちょっと変えてみる?

今の気分にフィットする素敵な色と香りを暮らしに添えてみてくださいね!

11月11日、(ポッキーの日!)月は自由と革命の星、天王星と重なります。

お金の使い方を見直さなくてはならないような出来事が起きる可能性も!

牡牛座の月の時期は財布の紐がゆるくなりがち。

消費税率が変わり、お得なキャンペーンもあちこちで開催されている今。

宣伝文句に惹かれてついつい散財してしまいがちなので注意しましょうー!

11/13〜11/16、月は双子座に滞在。

月が双子座にある時期は、誰かに何かを伝えたくなってくる時。

「ねぇねぇ、これ知ってる!??」なんて、新しく入ってきた情報を拡散したくなるモード!

SNSを使ってる人はいつもよりスマホをみてる時間が長くなるかも。

水星逆行真っ只中のこの時期。「口は災いの元」になりかねません。

うっかり口を滑らせて余計なことを言ってしまった!!なんてことが起きないように注意してね!

15日は月の真向かいに木星。そして天秤座の火星とは120度でよいムード。

ここで勇気を持って起こしたアクションは、天高く燃え上がる炎のように一気に拡大していく可能性も!

いいことも悪いことも広がりがち。ポジティブな態度と誠実な行動を心がけましょう。

11/16〜11/18、月は蟹座に滞在。

蟹座に月がある時期は、ゆったりとお家のなかでくつろぎたくなってくる時。

お気に入りのお茶を入れたりして、リラックスして過ごすプライベートな時間を意識して作るようにしてみてね!

もうそろそろ本格的に寒くなってくる季節。この時期におうちの中で冬支度を始めてみてもいいですよ。

16日の夜には、魚座の海王星、蠍座の水星と調和の大三角形グランドトラインを形成。

感情をつかさどる星座同士がつながることで、言葉を交わさなくても気持ちで通じ合えるようなことがいろいろ起きてきそう。

常識や理論を振りかざさず、ハートで対話するようなことを意識してみてもいいですね!共感力が鍵ですよ!

それでは11月も半ばを過ぎようとしていますが(早い早い早いー!!!)、風邪を引かぬよう体調管理に気をつけながら過ごしてくださいね!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2024 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!