月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。12/6〜12/12【乙女座の下弦の月、新たな時代の準備を整える。】

 
月もよう 2020年12月







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

誰もが一度は疑問に思ったことがあるでしょう。

私にとって生きる意味とは?

ムーンちゃん

と。

もちろん、ただ生きてるだけでも十分に人生における役目を果たしている事にはなるのですが。

この世界に生まれたからには、さらに一歩踏み込んで【自分が背負った使命】を全力で果たしたいと願いますよね。

人にはそれぞれ、この世に生まれてきた意味と役割があるのです。

しかしながら、その役割を自分でハッキリと理解することは極めて困難な作業でもありますね。

そこで。

あなたが「今世で果たすべき魂の使命」を見つけるヒントとして、私たちはこのような鑑定をご提供しております。

その名も【魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定】!!

ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

ドラゴンヘッド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 人生の方向性が定まらず、迷いがち
  • 自分の好きな事ややるべき事がよくわからない
  • 前世から受け継いだ影響を知りたい
  • 自分の人生の意味を紐解いてみたい

ドラゴンヘッド鑑定のお申し込みや詳細はこちらからどうぞ!

確信を持って堂々と今の人生を生き抜くために、ぜひドラゴンヘッド鑑定をご活用ください。

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

12/6〜12/12、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

12/8、乙女座の下弦の月。

2020年12月8日、午前9時36分に乙女座で下弦の月をお迎えします。

分析や調整が乙女座のテーマ。

そして下弦の月はこれまでの事を振り返りつつ、新しいサイクルに向けて態勢を整えるタイミングです。

2020年もあと1ヶ月足らずで終わりを迎えようとしています。

そして・・・2021年からは今年以上の圧倒的な変化に見舞われることが予測されるのです。

乙女座で起きる下弦の月は、徹底的な準備と調整の時

身の回りの整理整頓や、新しい年を迎えるに当たっての準備を整え始めましょう!

乙女座の下弦の月にしたいこと
  • 年末年始に向けての準備
  • 健康管理
  • 必要なものと使わないものを分ける
  • お仕事や日常生活で使う道具のメンテナンス
  • 窓を磨く

12月の後半はバタバタ忙しくなりそう!今から準備を始めちゃいましょ!

ムーンちゃん

12/7〜12/9、月は乙女座に滞在。

月が乙女座にある時期は、妙に細かい部分が気になってくる時。

いつもだったら気に留めないような片隅のホコリや網戸の汚れが、気になって仕方なくなってきます!

年末の大掃除、せっかくなので今から手をつけ始めちゃいましょう!

大掛かりな掃除は休日に後回し。とりあえず細かいところからキレイにしてみて。

12/7は水星と月が緊張関係に。

ついついキツい言葉遣いをしがちなので注意してね。

12/9〜12/11、月は天秤座に滞在。

月が天秤座にある時期は、誰かと積極的に対話したくなってくる時。

夜遅くまでチャットで盛り上がっちゃったりするかも?

電気を消した暗い部屋でスマホの画面を見続けたらダメですよ〜(眼精疲労に要注意!)

12/10は情熱の星、火星と月が向かい合います。

グッと行動力が増してくる日。

背中をドーンっと押されるような感覚を覚えるかも?

そのままの勢いで突っ走って行っちゃいましょうっ!!

11/5〜11/7、月は蠍座に滞在。

月が蠍座にやってくると、妙にこだわりたくなってきます。

ぐーーーっと1つのことに集中する代わりに、他のことが手につかなくなる可能性も。

気がつけばあっという間に時間が過ぎていることも。

優先順位の高いタスクから手をつけ始めましょう!

12/12は夢とロマンをつかさどる海王星と調和。

想像が膨らみ、現実をしばらく忘れたくなるかも?

今日はじっくり自分の好きな世界に浸って心の充電に励みましょう!!

そろそろ冬本番。風邪ひかないように注意してね!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.