月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。6/28〜7/4【交流を深め合う天秤座の上弦の月】

 
月もよう







この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。
あなただけの新月と満月の過ごし方や影響、願い事の例文をお届けする鑑定【わたしだけのムーンガイド】をぜひ活用してみてね!

現在は7月の蟹座新月&8月の水瓶座満月の鑑定をお申し込み受付中です!

鑑定のお申し込みや詳細はこちらから!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

6/28〜7/4、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

6/28、天秤座の上弦の月。

2020年6月28日、17時15分に天秤座で上弦の月を迎えます。

天秤座は「対人関係」や「パートナーシップ」、「あらゆる物事のバランス」をつかさどる星座。

そして上弦の月は夢や目標に向かって具体的な行動を起こすタイミングです!

自分の夢や目標を叶えて理想的な生活を実現するために、この上弦の月には積極的に他者との交流や対話の機会を持つ様に心がけてみましょう!

あらゆる幸運や成功は他者とのつながりから得られる物なのですから。

また、天秤座は愛と美の星、金星を支配星に持つ「恋愛」星座でもあります。パートナーを探している方や想いを寄せている相手がいる方は、自身の恋愛成就のためのアクションを起こしてみるのもいいですよ。

すでに結婚されている方や特定のパートナーと結ばれている方も、その方との絆をさらに深める様な行動を起こしてみましょう。

天秤座の上弦の月にしたいこと・まとめ
  • 他者との交流
  • おしゃれに気合を入れる
  • パートナーとの理想の生活を想像する
  • 近況報告をSNSやLINEでしてみる
  • 鏡を磨く

6/28〜30、月は天秤座に滞在。

天秤座に月がある時期は、誰かと積極的に対話をしてみたくなる時。

ソーシャルディスタンスは適切に保ちながらも、知人や友人、同僚と1対1で交流する機会を持ってみましょう!

他者との会話の中から、自分の本当の気持ちやこれからの方向性に気がつくこともありますよ。

28日は火星が牡羊座に入る日。ちょうど月と向かい合い、強調のエネルギーを注がれます。

何かしなきゃ!やらなきゃ!と内側から熱いモチベーションが湧き上がる時。

この勢いに乗って果敢に新たな活動や分野に挑戦していきましょう!

6/30〜7/2、月は蠍座に滞在。

蠍座に月がある時期は、じっくり1つの物事に取り組みたくなってくる時。

自分が今1番やらなければならない事を見極めてみましょう。

7/1には逆行中の水星と月が温かく調和します。

自分の内面を見つめるのに適した日です。

派手なアクションを起こすよりも、じっと静かに自分と向き合い今の状況や気持ちを丁寧に観察してみるといいですね!

7/2〜7/4、月は射手座に滞在。

射手座に月がある時期は、積極的に体を動かしたくなってくる時。

おうちの中でエクササイズしたり、外を軽くジョギングしてみてもいいですね!

7/2は月と金星が向かい合う日になります。

楽しさや喜びを全力で追い求めたくなりそう。何か自分の心がワクワクする様な活動にトライしてみるといいですね!

もう7月・・・2020年も後半に突入だね!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

ひとつめはあなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。


どちらもお得な定期便(3ヶ月単位)を用意してますので、ぜひこの機会にご利用してみてくださいね!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.