月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。6/21〜6/27【居場所を見つける蟹座の新月】

 
月もよう 2020年6月







この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。
あなただけの新月と満月の過ごし方や影響、願い事の例文をお届けする鑑定【わたしだけのムーンガイド】をぜひ活用してみてね!

現在は7月の蟹座新月&8月の水瓶座満月の鑑定をお申し込み受付中です!

鑑定のお申し込みや詳細はこちらから!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

6/21〜6/27、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

6/21、蟹座の新月。

2020年6月21日、今年1度目の蟹座新月が起こります。

6月の蟹座新月の詳しい星読みやサビアンシンボルのメッセージ、効果的な新月の願い事の例文やアロマ、リチュアルについてはコチラの記事でご紹介してます!

日食をともなう特別な新月という事で、意識や状況の切り替えがバタバタと起きてくるタイミングになるでしょう。

  • 家庭
  • 母性
  • プライベート
  • 無意識の感情

といった分野に変化が起きやすい時期でもありますね!

いつも以上に感情が昂ったり揺らいだりしがちな日になりますので、自分なりのリラックス方法を取り入れながらゆったりと過ごす様にしてみましょう!

蟹座の新月にしたいこと・まとめ
  • 部屋の掃除
  • 食器を新調する
  • 家族との交流
  • 水回りの点検とメンテナンス
  • おいしいご飯を親しい人と囲みましょう

6/21〜6/23、月は蟹座に滞在。

蟹座に月がある時期は、家の中を充実させたくなってくる時。

特にキッチン周りを片付けたり必要なものを買い揃えたり、収納を改造してみるのもいいですね!

日食の新月が起きる時期ということもあり、気持ちが不安定になりやすい時。

無理に結果を出そうと焦らずに、まずはじっくり自分の内側を満たすことに集中してみて。

22日には逆行中の水星と月が重なります。

気持ちが通じ合わないモヤモヤが起きる可能性も。

感情的にならずに理論的な話し合いを心がけましょう。

6/23〜6/26、月は獅子座に滞在。

獅子座に月がある時期は、ワクワクする様な活動に取り組みたくなってくる時。

大きなイベントや旅行の計画が中止になってがっかりしている方も多いかと思いますが、この時期だからこそ楽しめる様な企画を立ててみるのもいいでしょう。

24日は月が天王星と緊張関係に。

なかなか動かない状況をひっくり返したくなる衝動に駆られるかも。

しかし!変化を求めて焦ったり急いだりすると、水星逆行中の時期ですから思わぬ火傷をすることも・・・。

余計なミスや誤解を生まない様に、何事も慎重に進める様に心がけましょう!

6/26〜6/28、月は乙女座に滞在。

乙女座に月がある時期は徹底的なメンテナンス・シーズン!

処分しようと思っているのにずーっと手元にある古い家具や壊れた電子機器は、この時期に思い切って手放すかキチンとメンテナンスをして使える様に直しましょう!

気合を入れて片付けや掃除に取り組むと、いつも以上にはかどるはず。

27日には木星・冥王星と温かく調和します。

期待されている以上の成果を出そうと張り切る日になりそう。

無理をしすぎると体調に影響が出やすい時期。少しでも不調を感じたりきちんと休んでくださいね〜

21日は夕方に部分日食が観測できるみたいだよ!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

ひとつめはあなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。


どちらもお得な定期便(3ヶ月単位)を用意してますので、ぜひこの機会にご利用してみてくださいね!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.