月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう10/27〜11/2【決定的な変化を迎える蠍座新月】

 
牡牛座 満月







この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。

☆自分を取り巻く今の流れやその影響を読み解く!「あなたの心をみつめるひと月 。ルナリターン鑑定」絶賛お申込み受付中です↓

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

10/27〜11/2、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

10/28、蠍座の新月。

10月28日の午後12:38分、蠍座の位置で新月をお迎えします。

劇的な変容をつかさどる冥王星を支配星にもつ蠍座。

抗えない大きな運命の流れや変化を肌で感じ取る人も多いかもしれません。

また、「転生」というテーマもつかさどっていますから、バサッと古い自分を脱ぎ捨てて新しい自分に生まれ変わるような体験をこれからする人もいるでしょう。

◯あなたが変えたいことは何?

◯自分にとってかけがえのない大切な人はいる?

◯その人とこれからどうやって絆を強くしていきたい?

こんな感じのポイントを意識しつつ、より理想的な自分に生まれ変わるための決意と準備をしていきましょう!

10/26〜10/28まで、月は天秤座に滞在。

バランスの星座、天秤座に月がある時期は、何かと優柔不断になりやすい時。

完璧を求めすぎてあらゆる事を先延ばしにしがち。

話し合いや議論が長引いて結論はけっきょく出ない!なんてこともあるので注意しましょう。

27日は山羊座の冥王星により90度スクエアの角度からプレッシャーがかかってきます。

ずっとみて見ぬふりをし続けてきた課題に真正面から取り組む事になるかも?

同時に能動的なエネルギーをつかさどる火星と重なりますから前向きな気持ちで一歩踏みだす事で一気に壁を乗り越えることも可能ですよ!

10/28〜10/30まで、月は蠍座に滞在。

蠍座に月がある時期は、ひとつの事に徹底的にこだわりたくなる時。

掃除や片付けをするなら、どこか一箇所を徹底的に。

仕事はあらゆるタスクを同時進行で器用にこなすのは難しいかも。

ひとつひとつ集中して片付けていくようにしていきましょう!

29日には水星&金星と重なります。

大切な人と濃密な対話を重ねる事で、心の底から楽しい気持ちが湧き上がってくる感覚を覚えるでしょう。

上辺だけの会話はやめて、きちんと大切なことから話すようにしてみましょう!

10/30〜11/1まで、月は射手座に滞在。

射手座に月がある時期は、自分が知らない事を探りたくなってくる時期。

NHKのお勉強番組なんかにハマっちゃうこともあるかも?

何かひとつ興味のある研究テーマを決めて知識を増やしたり考察したりすることで充実感を得られそうですよ!

11月1日の未明に月は拡大と発展の木星と重なります。

これからあなたが成長させたい事に全力で取り組めば、相応の実りが後から得られるはずですよ!

いよいよ2019年も残すところあと2ヶ月となってきました。

年末にかけて忙しくなってくる時期でもありますが、悔いが残らないよう1日1日を大切に。

月によりそい自然のリズムを味わいながら、充実した日々を過ごしていきましょう☆

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2019 All Rights Reserved.