月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。11/28〜12/4【学びを未来に活かす射手座の新月】

 







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。



Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は1月の山羊座新月・蟹座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 社会的な成功を意図する山羊座新月。
  • 自分の心と居場所を見つめ直す蟹座満月。
1月の新月と満月は公私共に理想の状態へ導いていくタイミングとなります!

山羊座新月と蟹座満月の鑑定、申し込み締め切りは12月19日の双子座満月ですのでお忘れなく!!



わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

 

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います!

11/28〜12/4、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

12/4、射手座の新月。

2021年12月4日射手座新月のホロスコープ

2021年12月4日、午後4時43分に射手座の新月を迎えます。

旅や教養、高次の精神性や哲学といったテーマをつかさどるのが射手座。

そして新月は新しいサイクルが始まる切り替えのタイミングですね。

今よりもう一段高い場所へシフトしたい。

物質的な価値や考え方にとらわれず、もっと精神的な部分を大切にしていきたい。

未知なる世界へ飛び込む勇気が欲しい!

そんなあなたの願いを後押ししてくれるのが、この射手座の新月と言えるでしょう。

射手座の新月にしたいこと
  • 新しい場所を訪れる
  • 知恵や教養を身につける意識を持つ
  • 自己啓発などの本を読んでみる
  • 足腰を鍛える

「どうにかなるさー的な、気楽な気持ちで臨んでみて!」

ムーンちゃん

11/27〜11/29、月は乙女座に滞在。

月が乙女座にある時期は、体調管理に気をつけたいとき。

冬は乾燥してウィルス感染症が流行しやすい時期ですので。

十分な睡眠と健康な食生活を意識して、免疫力高めておきましょう!

疲れが溜まってたら、この数日はゆっくり休んでリフレッシュしてね。

11/28は愛と楽しみの星、金星と月が良いムード。

自分がときめきを感じられる何かに触れて、心の充電を図るといいですね!

11/29〜12/1、月は天秤座に滞在。

月が天秤座に滞在する時期は、誰かと向かい合って話をしたくなる時。

この人とじっくり話したいなー・・・と思う人がいれば、ぜひランチやお茶に誘ってみて!

あるいは、距離が離れていてなかなか会えない場合にはオンライン通話でもありです。

12/1、新たな1ヶ月の始まり。

破壊と再生の帝王、冥王星からの強烈なプレッシャーが入り

何ともザワザワした様相。

焦って行動すると思わぬ落とし穴にハマる危険も!

ここは慎重に過ごすことをお勧めします。

12/1〜12/3、月は蠍座に滞在。

月が蠍座に滞在する時期は、1つのことに集中したくなる時。

余計な人付き合いは諦めて、大切な人と過ごす時間を優先してね。

また、お仕事やその他の活動でも、アレコレ広く手を出すよりは一点集中でこだわった方が効果的!!

まずは1つのことをじっくり追求するところから始めましょう。

12/3に月が火星と重なります。火星はホームの蠍座にいることで力を増している時期です。

突発的な怒りが起きやすいので気をつけて。

その熱いエネルギーを前に進む原動力に切り替えていきましょう!

12/3〜12/5、月は射手座に滞在。

月が射手座に滞在する時期は、遠いところに足を伸ばしたくなる時。

この週末、ちょっと遠出してみるのもありかもしれませんね。

新しい発見があなたに最高のインスピレーションやアイディアをもたらしてくれるかも?

12/4に射手座で新月をお迎えします。

美しく壮大な皆既日食の現象が南極あたりでは観測できるようです。

日本では観られないものの、その日食のパワフルな影響は私たちの元にも届くでしょう。

新月は「カルマや過去に慣れ親しんだもの」を示すドラゴンテイルと近接しています。

自分が背負っているものを、改めて見つめ直してみてもいいですね。

「ついに2021年最後の1ヶ月がやってきたね!体調管理に気をつけて、素敵な年末年始を迎える準備をしておこう!」

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

新しくリリースした「あなたの秘めた衝動を解き明かすブラックムーン・リリス鑑定」もたくさんの方々に興味を持っていただいています!

ブラックムーンリリス鑑定バナー

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.