月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。10/3〜10/9【最高のご縁を願う天秤座新月】

 
来週の月もよう 2021年10月3日







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は11月の蠍座新月・牡牛座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 劇的な変容を願う蠍座新月。
  • 豊かさを享受し味わい尽くす牡牛座満月。
11月の新月と満月は貪欲に豊かさを追い求めていくタイミングとなります!

蠍座新月と牡牛座満月の鑑定、申し込み締め切りは10月20日の牡羊座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

 

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います!

10/3〜10/9、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

10/6、天秤座の新月。

2021年10月天秤座の新月

2021年10月6日、午後8時5分に天秤座の新月を迎えます。

天秤座は対人関係やパートナーシップ、調和やバランスの星座。

そして新月は新しいスタートのタイミングですね。

あなたには、「これから実現したい理想の未来」のビジョンはありますか?

その理想的な未来では、どのような人たちがあなたと一緒にいるでしょうか?

その人たちと、どのような「つながり」を築いていますか?

自分が望んでいる人間関係やコミュニティについて具体的に想像しながら過ごしてみましょう。

天秤座は「恋愛」に関係の深いサインでもあります。

まだシングルで出会いを求めている方は、「自分にとって理想的な相手」について想像を膨らませながら新月の願い事を書いてみてくださいね!

天秤座の新月にしたいこと
  • 理想的なパートナーについて考えてみる
  • 最高の出会いを願う
  • 常にオシャレ心を発揮して!
  • ベリー系のスイーツを楽しむ
  • 腰回りのエクササイズ!

恋愛だけじゃなく、仕事や私生活でも「こんな人と出会いたいなー」って理想的なご縁について考えてみてね!

ムーンちゃん

10/3〜10/5、月は乙女座に滞在。

月が乙女座にある時期は、色々と整えたくなってくるとき。

本格的に寒くなる前に、衣類の整理や衣替えを始めてみてもいいですね!

夏の衣類は一度全部まとめて出してみて、「要るもの」と「手放すもの」に分けてから収納しましょう!!

10/4に自由と変革の星、天王星と温かく調和します。

無理に周りに合わせようとしないで。

ゆるーくのんびり自分のペースで過ごしてみましょう!!

ユニークな人や物との出会いも期待できそうですね!

10/5〜10/7、月は天秤座に滞在。

天秤座に月がある時期は、誰かと向かい合って話したくなる時。

友人や同僚とゆっくり語り合う時間を設けてみて。

心を開いて正直に意見を交わし合うことが大切です!

10/6の午後8時5分には天秤座で新月をお迎えします。

出会いや恋愛、対人関係に関する願い事を書き出してみましょう。

10/7は月が逆行中の水星と重なります。

スレ違いや勘違い、予定の延期やキャンセルが増えてきそう。

時間と心に余裕を持って過ごしましょう。

10/7〜10/10、月は蠍座に滞在。

月が蠍座にある時期は、何かとこだわりたくなる時。

集中力を要する作業に向いている時期でもあります。

コツコツ、黙々と行うお仕事や活動に取り組んでみると捗りそうですよ!

10/9には拡大と発展の星、木星と月が緊張関係に。

見立てが甘くなりがちな時。この水星逆行シーズンには特に注意が必要です。

つい油断して忘れ物したり落とし物したり。

うっかりミスをやらかしがちなので注意しましょうー!

だんだん涼しくなってきたね!天気の良い日にお散歩しながら美しい季節を楽しみましょうー

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.