月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。9/8〜9/14【徹底浄化とヒーリングの魚座満月】

 
月の占い







この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

9/8〜9/14、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

9/7〜9/10まで、月は山羊座に滞在。

山羊座に月がある時期は、何かをコツコツと積み重ねていきたくなる時期。

あなたがこれまでに集めてきたものを手に取ってみたり。

あるいは毎日続けている習慣を振り返ってみたりするといいでしょう。

願いを叶えるのに必要なのは、運と瞬発力と継続力。

この内の「継続力」を強化するための時期がこの山羊座に月がある時期ですよ。

自分自身の夢や目標、願いを叶えるために習慣化したいことをここで改めて確認してみましょう!

9月9日は劇的な変容をつかさどる冥王星と月が重なります。

0から100、白から黒といった具合に、極端な衝動と行動が表れやすいので注意しましょう。

9/10〜9/12まで、月は水瓶座に滞在。

月が水瓶座にある時期は、あなたの中の正義感がむくむく湧いてくるとき。

今自分が住むこの世界をどうしたらよりよくできるのか?

同じ思想を抱く仲間たちと議論し合うような時間を設けるといいでしょう。

いやいや、そんな顔を付き合わせて政治や経済の議題を真剣に話し合うような意識高い系じゃありませんから!なーんて思わないでくださいね。

SNS上で正義や善の思想に基づいて、いいね!やシェアをするだけでも立派な「議論への参加」ですよ。(フェイクニュースの拡散はNG!ここだけは気をつけて)

9月11日には月を射手座の木星が60度セクスタイルの角度で後押し。

あなたが積極的に正義のアクションを起こすのを応援してくれるでしょう。

9/12〜9/15まで、月は魚座に滞在。

魚座に月がある時期は、いろいろな事をありのまま受け入れていきたくなる時。

普段は除外するような事も、この時期だけはすんなりと自分の中に取り込むことができるようになってくるでしょう。

9月14日の13時33分には魚座の位置で満月を迎えます。

あなたの中に満ちたあらゆる感情や経験が溢れ出し、そしてしっとりと浄化されていきます。

魚座の支配星である海王星と重なる事でさらにその浄化力とヒーリングの力は高まります。

魚座は過去をつかさどる星座でもあります。

自分の内側に隠していたネガティブな思いや経験を、そっとこの満月の日に手放していきましょう。

それでは皆様。月によりそい、月とともに暮らしながら、良い満月の日を迎えていきましょうね✳︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。







関連記事



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Life with the Moon , 2019 All Rights Reserved.