月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。8/8〜8/14【自分らしい輝きを解放!獅子座の新月】

 
月もよう 2021年8月







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は11月の蠍座新月・牡牛座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 劇的な変容を願う蠍座新月。
  • 豊かさを享受し味わい尽くす牡牛座満月。
11月の新月と満月は貪欲に豊かさを追い求めていくタイミングとなります!

蠍座新月と牡牛座満月の鑑定、申し込み締め切りは10月20日の牡羊座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

8/8〜8/14、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

8/8、獅子座の新月。

2021年8月獅子座新月
2021年8月8日、22時50分に獅子座の新月をお迎えします。

獅子座新月の星読みや過ごし方のヒントはコチラの記事からどうぞ!

2021年8月8日は獅子座新月!ドラマティックに輝く私を創造する瞬間!!

獅子座のキーワードは創造と自己主張、自己実現

そして新月は、新しい目標を立てるのにふさわしい日です!

真夏の太陽のように、とーってもパワフルな願望実現力に満ちた新月になることは間違いないでしょう。

「なりたい自分になるためのきっかけの新月」です。

「こんな自分になりたいっ!!」とあなたが強く願う、「理想の自分の姿」を具体的にイメージしながら過ごしましょう。

8月8日は何やら宇宙につながる「ライオンゲート」なるものが開くという話ですから(信じる信じないはあなた次第)

新月の願い事(アファメーション)、ぜひ取り組んでみてくださいね。(がおー!)

獅子座の新月にしたいこと
  • 新月のアファメーション
  • 気合を入れておしゃれしてみて
  • 金色のものを磨いてみること
  • 胸を張って歩いてみて!
  • 体幹を鍛えるエクササイズを!

胸を張って、大きな声を出して、王様気分で堂々と自己アピールしちゃいましょ!!

ムーンちゃん

8/7〜8/9、月は獅子座に滞在。

月が獅子座にある時期は、堂々と自己主張をしたくなってくる時。

流行りのスタイルなんて関係ない!自分が好きな格好をして、自分が良いと思った方法で行動して。

唯一無二の個性をアピールしちゃいましょう!!

8/9に月は「拡大と発展」をつかさどる木星と向かい合います。

前向きな思いが新しい未来の可能性を広げる時。

疲れ、イライラ、モヤモヤは大きな声と大らかな態度で吹き飛ばしちゃいましょーう。

8/9〜8/12、月は乙女座に滞在。

乙女座に月がある時期は、「整理整頓」を心がけたい時。

散らかった部屋を丁寧にお片付け。

要らなくなったものはまとめて手放しちゃいましょ。

細かい文房具や日用品を、カテゴリー別に分類して仕分けるのも効果的。

日々の能率アップにつながりますよ。

8/11に月は「愛と楽しみ」をつかさどる金星と重なります。

心躍るような楽しい時間を過ごせそう。

自由な移動や交流が制限されてる時期ではありますが、オンラインやチャットでワイワイ盛り上がって見てもいいですね!

8/12〜8/14、月は天秤座に滞在。

月が天秤座にある時期は、いろんなことのバランスを取りたくなってくる時。

あっちを立てればこっちが立たず・・・

様々な選択肢を前になかなか決められず、時間ばかりが過ぎてしまうかも!?

メニュー数が多いレストランには行かないこと!

あと物件探しとかお洋服などのお買い物も行かないほうがベター!

迷い過ぎて結局フリダシに戻ってしまう可能性もありますからね。

8/13〜14日にかけて、「破壊と再生の帝王」である冥王星と緊張関係に。

突然ブチ切れて全てをリセットしたくなる衝動に駆られがち。注意してくださいね。

キラキラと輝く太陽の光を全身で受け止めて!自分の輝きも同じように放っていこう!!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.