月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。8/15〜8/21【深いつながりを確認する。蠍座の上弦の月】

 
来週の月もよう。8/15〜8/21【深いつながりを確認する。蠍座の上弦の月】







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は11月の蠍座新月・牡牛座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 劇的な変容を願う蠍座新月。
  • 豊かさを享受し味わい尽くす牡牛座満月。
11月の新月と満月は貪欲に豊かさを追い求めていくタイミングとなります!

蠍座新月と牡牛座満月の鑑定、申し込み締め切りは10月20日の牡羊座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

8/15〜8/21、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

8/16、蠍座の上弦の月。

来週の月占い。20210815-0821この一週間の影響は?
2021年8月16日に日付が変わってまもなくして、0時19分に蠍座の上弦の月をお迎えします。

蠍座は、深い探求、感情的なつながりなどをつかさどるサイン。ひとつのことに深〜く徹底的に集中します。

そして上弦の月は、新月に立てた計画を実行するときです!

前回迎えた獅子座新月で意図した「なりたい自分」に向けて大きく歩みをすすめる時。

新月の願い事を見直して、できることを勢いに乗ってどんどん実行していきましょう〜!

蠍座の上弦の月にしたいこと
  • 願い事の達成につながることを実行する!
  • 大切なパートナーと2人だけの時間を過ごす
  • 新しい下着を買う
  • 心理学の本を読む
  • 身体の見えない部位のトリートメント

うっとりするような時間を持つことを意識してみてね!!

ムーンちゃん

8/14〜8/16、月は蠍座に滞在。

月が蠍座にある時期は、ひとつのことにじっくりと集中したくなる時。

忙しくてなかなかゆっくりできていないと感じる人は、大切なパートナーと2人だけの時間を過ごしてみて。

相手と一体化したい欲求から、あれこれと深読みしてしまうのはNG。相手を尊重することも忘れずに!

身体の見えない部位のケアをするのも効果的。日頃おろそかにしがちな部分を徹底的にケアしてみますよう〜。

8/16に日付が変わってまもなくして、蠍座で上弦の月を迎えます。

これから月は勢いよく満ちていきますので、積極的なアクションを起こしてくださいね!

8/16〜8/18、月は射手座に滞在。

射手座に月がある時期は、研究心がくすぐられる時。

知的欲求が刺激され、どんどん広がっていきます。専門書を探しに大きい図書館や書店へでかけてみましょう!

洋書にチャレンジ!というのもいいですね!まだ知らぬ世界を知ることができますよ〜。

8/17に月は乙女座にいる水星、火星と緊張関係に。自由に行動したい気持ちに待ったがかかりそう。

状況を見ながら落ち着いて行動することを心がけて。

8/18には、月に魚座の海王星からのツッコミが!

ロマンチックな映画やドラマをみて癒やされましょう〜!(イケメンで目の保養も◎)

8/18〜8/20、月は山羊座に滞在。

月が山羊座にある時期は、仕事が捗る時。新しい企画書はこの時期に作ってみて!

8/18は、天秤座に移動したばかりの金星と月が緊張関係に。

デートのお誘いがあるのに仕事しなくちゃ〜!という気持ちになるかも。

デートに備えて計画的に仕事を進めて!

8/19は、月と乙女座の水星、火星、牡牛座の天王星で地のエレメントのグランドトラインに。

いろんな計画や仕事がスムーズに進みます!

8/20には、月と山羊座の冥王星が重なり、この日から天王星が逆行に転じます。

積み重ねてきた計画書をもう一度見直してみると新たな改善点が見つかるかも?

8/20〜8/22、月は水瓶座に滞在。

月が水瓶座にある時期は、新しいテクノロジーを取り入れたくなる時。

普段良く使うスマホのアプリのアップデートをしたり、他に良いアプリがないかを探してみましょう〜!

こんなに進化していたんだ!というものがあるかも?

8/21、月は金星と調和し、その後、土星と重なり天王星と緊張関係に。

想像と違っていたことが起こったりして気持ちが揺れ動いてしまいそうです。

動揺を長引かせないように気持ちをうまく切り替えて!

普段あまり気にしないようなことをしっかりと深堀りするのにいい時期だよ〜!!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.