月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。10/31〜11/6【蠍座の新月、大切なものや真実を深く掘り下げる】

 







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。



Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は1月の山羊座新月・蟹座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 社会的な成功を意図する山羊座新月。
  • 自分の心と居場所を見つめ直す蟹座満月。
1月の新月と満月は公私共に理想の状態へ導いていくタイミングとなります!

山羊座新月と蟹座満月の鑑定、申し込み締め切りは12月19日の双子座満月ですのでお忘れなく!!



わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

 

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います!

10/31〜11/6、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

11/5、蠍座の新月。

20211105蠍座の新月
2021年11月5日、午前6時14分に蠍座で新月を迎えます。

蠍座は劇的な変容や深い絆、魂の真実を扱う星座。

そして新月は新たなスタートを切るタイミングですね。

あなたがもし、何かしらの「変化」を望んでいるのなら

この蠍座新月を活かさぬ手はありません。

太陽と月の向かい側には、自由と変革の星、天王星。どどどどーっと強力なエネルギーを放っています。

バサッと今の殻を脱ぎ捨てて、全く新しい世界へと向かう!!それくらいに劇的な変容と飛躍を望んでいきましょう。

生ぬるい意識や現状への甘えは思いっきり放り投げておいてくださいね。やるなら今しかないのです!!!

蠍座の新月にしたいこと
  • 劇的に生まれ変わるくらいの理想の変化を望む
  • 大切なものを抱きしめる
  • 自身の真摯な気持ちに従う!
  • 広く浅くよりも一点集中!!

「大切な人や物事に関わって、濃密な時間を過ごしましょう」

ムーンちゃん

10/31〜11/2、月は乙女座に滞在。

月が乙女座にある時期は、整理整頓に励みたくなるとき。

お部屋のお片付けをすることで、頭の中の整理や気持ちの整理も自然とできるようになるかも。

やることがいっぱいで忙しすぎてもう無理です!!状態に陥っている方は、

  • とりあえず一箇所だけ集中してきれいにする。
  • やるべきことを紙に全部書き出す。

この2点だけでも取り組んでみて!

慌てず騒がずじっくり落ち着いて過ごしましょう。

10/31はハロウィンですね!

乙女座は「健康」にも縁が深い星座です。

カボチャを使ったハロウィン・レシピで身体とお肌の栄養補給を心がけましょうー!!

おうちでパーティーをする場合は、はしゃぎすぎて夜更かしにならないよう注意してね。

11/2〜11/4、月は天秤座に滞在。

月が天秤座にある時期は、他者との対話や交流が盛り上がってくるとき。

ちょうど11/3は祝日ですね。友人や知人を誘ってランチに出かけてみてもいいですね!!

11/4は破壊と再生の帝王、冥王星が月にプレッシャーをかけてきます。

週の真ん中に祝日が入って、今日からまた仕事か・・・、

何だか気分が乗らない・・・あぁっ!気がつけばとんでもないミスをおかしていた・・・!!!

なんて、普段は絶対ハマらないような落とし穴にハマる危険性も!!

何事も慎重に行動していきましょう。

11/4〜11/6、月は蠍座に滞在。

月が蠍座に滞在する時期は、自分だけの世界に集中したくなる時。

色々やるべきことはあるけれど、なるべく余計な仕事や人付きあいからは距離を置きましょう。

代わりに、自分が心の底から大切にしている物事に関わる時間、大切な人々と過ごす時間を作るように心がけてみて!

11/5に新月が起きますね。同じ日に金星が山羊座へ移動。

伝統や古いものへの憧れが湧いてきます。

歴史を感じる場所を訪れたり、史実を元にした小説や映画、ドラマに浸ってみるのもいいですね!

「2021年も残り2ヶ月!!悔いの残らないよう1日1日を大切にしながら過ごしていきましょう。」

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.