月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。9/19〜9/25【過去をまとめ上げる魚座の満月】

 
月もよう 2021年9月







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は11月の蠍座新月・牡牛座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 劇的な変容を願う蠍座新月。
  • 豊かさを享受し味わい尽くす牡牛座満月。
11月の新月と満月は貪欲に豊かさを追い求めていくタイミングとなります!

蠍座新月と牡牛座満月の鑑定、申し込み締め切りは10月20日の牡羊座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

 

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います!

9/19〜9/25、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

9/21、魚座の満月。

20210921魚座満月

2021年9月21日、午前8時54分に魚座で満月を迎えます。

魚座は12星座の1番最後を担う星座。

そして満月は文字通り、あらゆる物事がピークに達するタイミングですね。

これまでに積み重ねてきた思いや経験をまとめ上げたり、いやしたり、不要なものを解放するエネルギーに満ちるでしょう。

魚座の支配星、海王星が月とよりそいあらゆる境界や制限を溶かしてくれます。夢と現実の区切りも曖昧になってくるでしょう。

自分が縛られている思い込みや過去の記憶から解放されたいなら、この満月を活かしてみて。

あなたがより豊かで充実した未来を自由に創造することで、現実も相応の望ましいものに変化していくはずですよ。

魚座の満月にしたいこと
  • 自由に空想を広げてみる
  • アロマオイルでリラックス
  • 満月のもとで月光浴!
  • ゆるめのヨガ
  • 足裏マッサージ

ゆるーくのびのび自由にイマジネーション広げてみてね!

ムーンちゃん

9/19〜21、月は魚座に滞在。

月が魚座にある時期は、ファンタジーな世界に没入したくなる時。

ちょうど満月前は連休でもあるし、家でゆっくり映画みたり本を読んだりしながら空想の世界に浸ってみるといいでしょう。

自身の感受性に潤いチャージしていきましょうね!

19日の夜には愛と美をつかさどる金星が月と調和する関係に

楽しいこと、ときめきを感じられることに縁がありそうな時です。

世知辛い現実から離れて、甘い夢と空想にフォーカスしておきましょう。

9/21〜9/23、月は牡羊座に滞在。

牡羊座に月がある時期は、思いっきり走り出したくなる時。

意欲が内側からグーっと湧いてきて、とにかく熱くなって来ます。

熱くなりすぎて周りの人とバチバチ衝突しがちでもあるので、そこだけ注意しておきましょう。

23日は秋分の日。陰と陽のバランスがぴたりと整う日でもありますね。

冥王星からのプレッシャーが効いてるので何かと極端な感情に襲われがちなムードでもあるのですが

自分の気持ちと今やるべきことのバランスを整えながら、落ち着いて過ごすことを心がけてみて。

9/23〜26、月は牡牛座に滞在。

月が牡牛座にある時期は、五感をじっくり満たしたくなる時。

すでに秋の味覚シーズンが始まってますね・・・。(ニヤリ)

ちょっとくらい贅沢してもいいのです。自分へのご褒美に励んでみて。

美味しいもの食べて心と体のフル充電していきましょう!!

24日は義務と制限の土星と緊張関係に。

あー。あれもやらなきゃこれもしなきゃ!って、課題に追われてひいいっってなりそうですが

焦らずコツコツ取り組んでいきましょう。

みんなが一番好きな秋の味覚は何かな!?自分はシャインマスカット命だよ!!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.