月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。9/12〜9/18【追い求めたいものを確認する射手座の上弦の月】

 
来週の月もよう。9/12〜9/18【真理を確認する射手座の上弦の月】







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は11月の蠍座新月・牡牛座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 劇的な変容を願う蠍座新月。
  • 豊かさを享受し味わい尽くす牡牛座満月。
11月の新月と満月は貪欲に豊かさを追い求めていくタイミングとなります!

蠍座新月と牡牛座満月の鑑定、申し込み締め切りは10月20日の牡羊座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

 

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います!

9/12〜9/18、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

9/14、射手座の上弦の月。

20210914射手座上弦の月
2021年9月14日、午前5時39分に射手座で上弦の月を迎えます。

射手座は、真理を追い求めるサイン。

乙女座新月で整え、9/21に迎える魚座満月で浄化する。

この流れの中にある射手座の上弦の月。満月の手放しの前に自分の中にある真理を見つめてみましょう!

この上弦の月で、追求したいところを一度確認した上で、魚座の満月で不要なものを手放しましょう。

新たな気持で未来へ向かっていくことができますよ!!

射手座は理想を探していくサインでもありますので、これまでちょっと難しそうだな〜と思っていた本に挑戦したりするのもいいですね!

射手座の上弦の月にしたいこと
  • 深めていきたい学びを考える
  • 行ってみたい場所の情報収集
  • 哲学書を読む
  • 神社やお寺にお参りする
  • 洋書にチャレンジ

ちょっとハードル高いかな〜と思ってたことに挑戦するタイミングでもあるよ!

ムーンちゃん

9/12〜14、月は射手座に滞在。

月が射手座にある時期は、理想のありかを探したくなる時。

居心地の良い場所をあえて旅立って、広い世界へとでかけたくなります。

海外のニュースを読んでみたり、普遍的な思想が書いてある本、専門的な知識を得られそうな場所へでかけてみましょう。

普段行かない大きな図書館や書店に行くのも◎。

住んでいるところの近くにある、「異文化を感じられる場所」へ行くのもおすすめです!!

この時期は「知らなかった!」という発見ができるよう視野を広く持ってみましょう〜

9/14の早朝に、射手座で上弦の月を迎えます。この日は、月と太陽が魚座の海王星と角度をとります。

急に明るいビジョンが開けるかもしれませんよ〜!

9/14〜9/16、月は山羊座に滞在。

山羊座に月がある時期は、周囲の人のために動きたくなる時。

月は山羊座に移動する直前に、火星からの刺激を受け、強力なアクションを起こしたくなります。

この意欲を、周りの人のためになることや自分の野心を実現するために利用しましょう!!

9/15に火星が天秤座へ移動し、衝動の矛先が変わっていきます。

天王星と調和してさらなる革新を実現できるパワーに溢れていますよ!

9/16には、天秤座の水星と緊張関係をとり、冥王星と接触します。

自分が思ったように計画が進まなくても落ち着いて対処すれば大丈夫。焦らず少しずつ進めてみてくださいね。

9/17〜9/18、月は水瓶座に滞在。

月が水瓶座にある時期は、目新しい技術に注目したくなる時。

新しいパソコンやスマホが欲しいなと思ったら、情報収集して見に行ってみましょう。

同じ風のサインにいる水星も情報収集を手伝ってくれますよ!

今、使っているスマホケースを新しくしたり、パソコン周辺機器を買い替えたり、スマホの待受を変えてみるのもおすすめ。

水瓶座に滞在中の土星や木星の力も相まって、「もっとこうなったら便利なのになぁ〜」と思うことが解決するかも。

私たちの生活に欠かせないからこそ、快適な環境を整えたいですよね!

家電やパソコン関連の商品は、日々、進歩しているから、この機会にいろいろ調べてみてね!!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.