月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。4/19〜4/25【豊かさを受け取る牡牛座の新月】

 
月もよう 4月







この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら
あなただけの新月と満月の過ごし方や影響、願い事の例文をお届けする鑑定【わたしだけのムーンガイド】をぜひ活用してみてね!

※双子座新月と射手座満月の鑑定、締め切りは5月7日蠍座満月の日です!!!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

4/19〜4/25、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

4/23、牡牛座の新月。

2020年4月23日、午前11時25分に牡牛座で新月を迎えます。

豊かさや五感、形ある富をつかさどるのが牡牛座。

この4月の新月は

  • 自分が今欲しいもの
  • 自分が価値を感じるもの
  • 望ましい収入額やお金の流れ

といったテーマを意識しながら豊かさに満ちた心と生活を安定させるためのタイミングです!

牡牛座新月にしたいこと・まとめ
  • お財布をきれいにする
  • 明るい色の服を着る
  • 良い匂いや心地よい音などで自分の五感を喜ばせる
  • 通帳の記帳
  • コスメはケチらず使って!

この牡牛座新月で富とお金の流れを整えてあげること。

お財布を整理したり、収入額や貯蓄額の確認と管理をしてみましょう!

また、美しいものや芸術も牡牛座の領域。

いつもなら買わないような、ちょっと高級な化粧品や美容ドリンクなどをトライしてみるのもいいね!

4/18〜4/20、月は魚座に滞在。

魚座に月がある時期は、目に見えない世界に触れたくなってくる時。

ちょっとしたおまじない(リチュアル)に取り組んでみたり、日光浴でパワーチャージしてみてはいかがでしょう?

常識や理論に囚われず、何事も大らかな気持ちで受け入れよう。

考えすぎずに直感に従うことが大事ですよ!

19日は金星と月が緊張関係に。

楽しさを追い求めすぎて火傷する可能性もあり。気をつけてね!

4/20〜4/23、月は牡羊座に滞在。

牡羊座に月がある時期は、新しいことに挑戦したくなってくる時。

自分の衝動に従って、興味のある世界に飛び込んでみるのもいいね!(と言いつつも、不要不急の外出は避けましょう・・・)

22日は冥王星&木星によるプレッシャーが!

リミットが外れて、とんでもない行動を起こしがちな日。

いつもだったら乗り越えられない壁も、この日はポーンと超えられちゃうかも?

4/23〜4/25、月は牡牛座に滞在。

牡牛座に月がある時期は、自分の感覚を喜ばせて満たしてあげたくなる時期。

おいしいものを食べたり、良い香りに包まれたり、美しいものを眺めたりしながらリラックスして過ごしてね!

24日は火星からのプレッシャーでちょっと焦りがちなムードに。

急ぎの用事はこの日に済ませるのがいいかも。

ケアレスミスを起こしがちなので、最終確認は怠らないようにしてね!

春の草花を観察してみるのもいいよね!最高の1週間をお過ごしください!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

ひとつめはあなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。


どちらもお得な定期便(3ヶ月単位)を用意してますので、ぜひこの機会にご利用してみてくださいね!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2024 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!