月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。11/7〜11/13【未来のための一歩を踏み出す、水瓶座の上弦の月】

 
来週の月もよう。11/7〜11/13【未来のための一歩を踏み出す、水瓶座の上弦の月】







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。



Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は1月の山羊座新月・蟹座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 社会的な成功を意図する山羊座新月。
  • 自分の心と居場所を見つめ直す蟹座満月。
1月の新月と満月は公私共に理想の状態へ導いていくタイミングとなります!

山羊座新月と蟹座満月の鑑定、申し込み締め切りは12月19日の双子座満月ですのでお忘れなく!!



わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

 

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います!

11/7〜11/13、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

11/11、水瓶座の上弦の月。

来週の月もよう。11/7〜11/13【未来のための一歩を踏み出す、水瓶座の上弦の月】
2021年11月11日、午後9時46分に水瓶座で上弦の月を迎えます。

水瓶座は、博愛、理想的な未来、テクノロジーをテーマとする星座です。

そして上弦の月は、新月で意図したこと、スタートしたことを発展させるためのアクションを実行するタイミング。

この水瓶座の上弦の月は、木星と月が重なるためアクション実行の好機となりますよ。

蠍座の新月で書いた願い事を掘り下げて、具体的なアクションを起こしてみましょう!!!

水瓶座の上弦の月にしたいこと
  • 気のおけない仲間と集まる約束をする
  • まわりの困っている人を助ける
  • 将来の役に立ちそうなセミナーを受ける
  • スマホを中も外もクリーニング!

「水瓶座の上弦の月は、募金をするのもおすすめだよ!」

ムーンちゃん

11/6〜11/8、月は射手座に滞在。

月が射手座にある時期は、未知なるものへの憧れが高まる時。

まだまだ自由に海外へ行けない状況ですが、行きたい外国の情報をスクラップして旅行気分を味わってみましょう!

新たしいトラベルグッズを探してみるのもいいですね!

11/7は海王星からのプレッシャーを受け、妄想に拍車がかかりますが、この際、思い切り「未知なるものへの妄想」にふけってみましょう。

疲れた心のリフレッシュになることうけあいですよ!

11/8〜11/10、月は山羊座に滞在。

月が山羊座にある時期は、所属するグループのためになることに取り組む時。

山羊座に月が移動してまもなくして、11/5に山羊座に移動したばかりの金星と重なります。

未来のための貯蓄をスタートしたり、なにかワクワクするような計画を実行するのに良いタイミングです。

小さなことでも継続できそうなことを実行してみてはいかがでしょう?

11/10、冥王星と重なります。感情が暴走しないようにコントロールしつつ過ごしてくださいね。

もし兆候を感じたら、仕事に打ち込む方向でこの力を使うのが得策ですよ!

11/10〜11/12、月は水瓶座に滞在。

月が水瓶座に滞在する時期は、気のおけない仲間と時間をともにしたくなる時。

11/11には水瓶座で上弦の月を迎えます。

この日に、最近会ってない友だちと晩御飯を食べに行って楽しくおしゃべりをしてみては?

この上弦の月の日は、同じ水瓶座にある土星と重なり、6日に蠍座へ移動した水星や同じ蠍座を運行中の火星、牡牛座の天王星と緊張関係をとっていき、水瓶座の木星と重なります。

新しいことに取り組みたくなってくるでしょうから、将来の役に立ちそうなセミナーを受けに行くのもいいですね!

11/13〜11/14、月は魚座に滞在。

月が魚座に滞在する時期は、現実世界からちょっと離れたことを体験すると良い時。

11/13、蠍座の火星と水星と調和します。

大切な人と二人だけのロマンチックな時間を楽しむのも素敵ですね。

ヒーリングを受けに行ったりしてスピリチュアルな取り組みを体験してみては?

アロママッサージもおすすめです。ぜひ新しいサロンを探してみてくださいね!

「肌寒い季節になってきたからあたたかくして過ごしてね!」

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.