月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。5/1〜5/7【豊かさに導く牡牛座の日食新月】

 
来週の月もよう







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は6月の蟹座新月・7月山羊座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 感情と母性の蟹座新月
  • 社会性の山羊座満月
公私のバランスを見つめなおし自分らしい生き方を整えるタイミングとなります!

蟹座新月と山羊座満月の鑑定、申し込み締め切りは6月14日の射手座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います!

5/1〜5/7、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

牡牛座の新月

2022年5月1日5:28牡牛座新月

2022年5月1日、牡牛座で新月を迎えます。

富・豊かさ・身体感覚・所有することなど【自分のカラダで感じられる心地よさ】が牡牛座のテーマ。

そして新月は新たな目標を設定する節目ですね。

あなたが今、欲しい物はなんですか?

それを手にすることで、どのような感情や感覚を抱くことになるでしょうか?

自分が欲しいものを獲得した後の姿を具体的にイメージしながら

この牡牛座新月に願いを放ってみましょう。

さらに日本では観測できないものの、部分日食を伴う新月というのも特徴的ですね!

日食新月の影響はとてもパワフル。通常の新月よりも影響が長期的に続くと言われています。

ネガティブな行いをすればその結果を引きずることになってしまうので注意して。

ポジティブな方向に意識を向けて、自分と、そして周りの人々にとってもプラスになる行いを心がけていきましょう!

牡牛座の新月にしたいこと
  • お財布を新調する
  • 欲しかったものを購入する
  • 我慢をしない
  • 喉を潤す

「自分らしい豊かさに向かっていこう!!」

ムーンちゃん

4/30〜5/2、月は牡牛座に滞在。

月が牡牛座にある時期は、まったりこの世界を楽しみたいとき。

美しい季節の花を眺めたり

旬の食材を楽しんだり。

自然が多い場所でのんびりピクニックもあり!

今だからこそ感じられる楽しさを味わっていきましょう。

今年の大型連休、お出かけするのもよし。家でゆっくりのんびりするのもよし。

自分自身の「心地よさ」を追求してみてくださいね。

5/2は土星と緊張関係に。

せっかくの楽しいムードに水を差す出来事があるかも?

やるべき事だけきちんとやって、気持ちは上手に切り替えていきましょ。

5/2〜5/5、月は双子座に滞在。

月が双子座にある時期は、自分の思いや考えを誰かに伝えたくなる時。

SNSで発信してみたり、お友達と楽しくおしゃべりする時間を設けてみたりしてもいいですね!

この連休中には「新しい学び」に挑戦してみるのも良さそう。

難しい勉強や研究にいきなり取り組むのではなく

まずは気軽にその世界に触れてみる、くらいのカジュアルさがこれから長続きさせるコツですよ。

5/4は夢と陶酔の海王星からプレッシャーかけられる日。

泥酔しがちな日です。

ハメを外して飲みすぎて大失態!!なんてことにならぬよう

引き締めるところはきちんと引き締めておきましょ。

5/5〜5/7、月は蟹座に滞在。

月が蟹座にある時期は、何かを育てたい、守りたいといった気持ちが高まる感じ。

母性本能がくすぐられ(ちなみに男性にも女性にも、性別関係なく母性はあります)、

小さいものとか弱いものを丁寧に育んでいく意識が高まりそう。

子育て中の人は子供との関わりがより密接になるかも。

あるいは、植物や動物、その他「育てがいがあるもの」に手をかけたくなりそう。(育成ゲーム的なやつにハマる可能性も・・・!)

大型連休明けにドヨーンと気持ちが落ち込んでやる気を失う現象、いわゆる「5月病」というものがありますよね。

いきなり本来の調子を取り戻そうとしなくてよし!

ゆっくりまったり徐々にペースを上げていきましょ。

「ゴールデンウィーク楽しんでね!」

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

新しくリリースした「あなたの秘めた衝動を解き明かすブラックムーン・リリス鑑定」もたくさんの方々に興味を持っていただいています!

ブラックムーンリリス鑑定バナー

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2022 All Rights Reserved.