月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。12/12〜12/18【火星は射手座へ、より広い世界を目指して】

 
月もよう 12月







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は8月の乙女座新月・9月の魚座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • ケアとメンテナンスの乙女座新月
  • 浄化と解放の魚座満月
心身を本来有るべき姿に整えていくタイミングとなります!

乙女座新月と魚座満月の鑑定、申し込み締め切りは8月12日の水瓶座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

 

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います!

12/12〜12/18、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

12/13、火星の射手座入り。

2021年12月13日、火星が射手座に入ります。来年1月24日まで滞在しますよ。

私たちの情熱や意欲、闘争心を司るのが火星という星。

そして射手座は自由で大らかなムードに満ちた旅や探究の星座です。

火星が射手座を運行する時期は、もっと広い世界へ思い切って飛び出していきたくなるでしょう。

自分の可能性を信じましょう。あなたはさらなる高みにシフトしていけるはず。

思い込みに囚われず、勇気を出して一歩踏み出していくことが大切ですよ!

この時期の火星が、あなたの背中をポーンっと押してくれるはずです。

射手座火星シーズンにしたいこと
  • 海外に関わるテーマに触れる
  • 新しい場所を訪れて刺激を受ける
  • 専門的な分野を極める
  • 足腰を鍛える!

「リラックスして、もっと大胆にアクション起こしちゃいましょ!」

ムーンちゃん

12/12〜12/14、月は牡羊座に滞在。

月が牡羊座に移動したら、何だか新しいことを始めたい気持ちが高まってきます。

ピン!と思い付いたら即行動!!

後先考えず、とりあえず動いてみましょう。

12/13には火星が射手座に移動し、火の星座に星が集まって何だかとても活発なムード!

どうにもやる気が出ないなー・・・なんて案件があれば、とにかく無心で手をつけ始めちゃいましょう。

体を動かすことで後から気持ちがついてくるはずですよ!

12/14〜12/17、月は牡牛座に滞在。

月が牡牛座に滞在する時期は、心地よさで満たされたくなる時。

無理はせず、自身の安心できる場所(コンフォートゾーン)でぬくぬく過ごしてみるといいでしょう。

週の真ん中、お仕事で忙しい方も多いかもしれませんが・・・お家に帰った後はおいしいものを食べて、ゆっくりお風呂にでも浸かって、可能な限りのんびりしてくださいね!

12/15は天王星と重なり、土星とは緊張関係に!

現状をどうにか変えるために、何かアクションを起こさなくては・・・

なんて焦りを抱えがちになるかも?

重い責任に押し潰されそうになったら、とりあえず深呼吸。

無駄に動き回るのではなく、丁寧にひとつひとつ仕事を完成させていく意識を持つと上手くいくでしょう。

12/17〜12/19、月は双子座に滞在。

月が双子座に滞在する時期は、自分の「言葉」を駆使して、思いや考えを誰かに届けたくなる時。

嬉しいことや楽しいことがあったら、周りの人に報告してみて。

逆に辛いことや落ち込むような体験も、遠慮せずに打ち明けてみていいでしょう。

思いを伝え合うことで、自然と良い調和が生まれるはずですよ。

12/17には月と火星が向かい合います。

ポンっと勢いよく飛び出したくなりそう!!

不安や心配事はとりあえず隅に置いておいて、なるべく身軽になりましょう。

とにかく「今この瞬間」を楽しむ意識が鍵となりますよ!!

「ついに12月も後半に突入!!年末年始を迎える準備を本格的に始めてみて!!」

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

新しくリリースした「あなたの秘めた衝動を解き明かすブラックムーン・リリス鑑定」もたくさんの方々に興味を持っていただいています!

ブラックムーンリリス鑑定バナー

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.