月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。4/11〜4/17【輝く1年を意図する牡羊座新月】

 
来週の運勢を占う「来週の月もよう」2021年4月11日〜17日。







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

現在は、2021年5月の牡牛座新月&射手座満月の鑑定を申し込み受付中です!!

  • 富と豊かさを象徴する牡牛座で起きる新月。
  • 非常にパワフルなエネルギーに満ちた皆既月蝕を伴う射手座で起きる満月。
5月の新月と満月は自分らしい理想の豊かさを意図する絶好のタイミングとなります!

牡牛座新月と射手座満月の鑑定、申し込み締め切りは4月27日の蠍座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

 

4/11〜4/17、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

4/12、牡羊座の新月。

2021年4月に迎える牡羊座新月はどんなムード?

2021年4月12日、午前11時31分に牡羊座の新月をお迎えします。

この1年に何を達成したいのか、何に取り組むべきなのか。

ここからはじまる新たなサイクルに、最高の1年にすることをしっかりと意図してくださいね!

この日は、ビジョンボード(春分お宝マップ)をぜひ作ってくださいね!!!

なんとな〜く思い描いている夢を、目に見える形にしておくことで夢が叶う速度が格段にアップしますよ!!

上記の「ビジョンボードの作り方」についての記事では、あなたの内なる願望を洗い出す「100個の願いごとを書くことができるウィッシュリスト」もダウンロードできます。たくさんの方々にダウンロードしてご使用いただいています!!

 

牡羊座新月のおすすめアクションもヒントに、最高の牡羊座新月を迎えてくださいね☆

牡羊座新月にしたいこと
  • ビジョンボードの作成
  • 新しい企画をたてる
  • 新しいことへ挑戦する
  • ヘアケアなど頭部に関するケアを始める
  • 思いっきり走る!

スタートダッシュの牡羊座だから勢いにのるために走っちゃおう!!

ムーンちゃん

 

4/10〜4/12、月は牡羊座に滞在。

月が牡羊座にある時期は、スピーディにものごとを進めたくなる時。

スタートをつかさどる牡羊座。何かを始めたいなら、12日に牡羊座新月を迎えた後にしてみて。

ビジョンボードを作るのもお忘れなく!!

いつもいろいろ思い悩みがちな人もこのときばかりは、「思いついたら即やる!」を心がけて!

ただし、山羊座に滞在中の冥王星と緊張関係になる時期なので、暴走にはくれぐれも注意してくださいね。

フラストレーションが溜まったら、走ったりして発散を。

ジョギングなど、ひとりで思いのままに身体を動かすことをスタートするのもおすすめですよ!

 

4/13〜4/15、月は牡牛座に滞在。

月が牡牛座にある時期は、まったりじっくり何かに取り組みたくなる時。

自分の感覚を活かして、何から取り組むべきかをじっくりと考えてみましょう!

感覚を研ぎ澄ますために、土の上を歩いたり、花の香りを嗅いだりしてみて。

4月13日中に牡牛座に滞在中の天王星と重なり、その後、土星、木星と緊張関係をとっていきます。

これまでの自分のこだわりを塗り替えたくなっちゃうかも。

これまでやったことのないジャンルに取り組んでみるのもいいですね!!

 

4/15〜4/18、月は双子座に滞在。

月が双子座にある時期は、好奇心が刺激される時。

興味のあることがあったら、ぜひ身近なところで情報収集をしてみて!

役立つ情報がきっとみつかりますよ。

4月16日に月は土星と協力し、集めた情報を現実に活かす力がアップ!

海王星や火星とのコンタクトも相まって、夢見る力も倍増する時期です。

次に迎える上弦の月まで、この勢いを活かしてくださいね。

今週は、スタートダッシュの勢いをキープできるよう意識してみてね☆

ムーンちゃん

 

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.