月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。5/16〜5/22【自分らしさを解き放つ、獅子座の上弦の月】

 
来週の月もよう 2021年5月







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は7月の蟹座新月・水瓶座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 自身の心を満たし安定した基盤を築く蟹座新月。
  • これまでの経験を未来に繋げるための水瓶座満月。
7月の新月と満月は内面と外の顔の整合性を取りながら新しい未来へ向かっていくタイミングとなります!

蟹座新月と7月水瓶座満月の鑑定、申し込み締め切りは6月25日の山羊座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

5/16〜5/22、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

5/20、獅子座の上弦の月。

獅子座 上弦の月

2021年5月20日、午前4時12分に獅子座で上弦の月をお迎えします。

4月に引き続き、今年2度目の獅子座で起きる上弦の月になりますね。

獅子座は「自己表現と創造性」の星座。

そして上弦の月は自分の目指す未来に向かってグッと勢いをつけるタイミングです。

獅子座の領域のほぼ終わりかけで起きる今回の上弦の月は、自分らしさの解放が最大のテーマとなります。

環境や周りにいる人々に遠慮したり、あるいは年齢や性別などを気にかけたり、何らかの思い込みで自分を縛り制限をかけてしまっている部分はないでしょうか?

あなたは素晴らしい魅力と個性の持ち主です。

もっと自由に、のびのびと、自分自身の輝きを外の世界に向かって解き放っていきましょう!!

もっと自分らしく生きることを誓い、それを体現すること。

それがこの上弦の月のポイントになるでしょう。

獅子座の上弦の月にしたいこと
  • 自分らしさを引き出す服を着る
  • いつもより大きな声で話す
  • 背筋を伸ばす
  • アートや手芸、料理など創造的な活動
  • 日光浴と太陽礼拝

誰にも遠慮することはないよ!!堂々と自分を表現してみて!!

ムーンちゃん

5/15〜5/17、月は蟹座に滞在。

月が蟹座にある時期は、刺激よりも安心を求めたくなる時。

無理に新しい場所に行ったり新しい人々との交流を広げたりしなくて大丈夫。

いつもの場所で、いつものメンバーと、ゆっくりのんびりリラックスする時間を過ごしましょ。

5/16は月と火星が重なる時。

火星は「情熱や闘争心」を支配する星ですよー。

負けたくない!という心の動きが活発になり

怒りやイライラ、嫉妬といった感情に囚われやすくなるかも。

他者にネガティブな感情をぶつけないように注意してみて。

5/17〜5/20、月は獅子座に滞在。

獅子座に月がある時期は、楽しいことに取り組みたくなる時。

お仕事もプライベートも「遊び心」を忘れずに!

何事もゲーム感覚で楽しんで取り組むことで、スムーズに良い流れに乗っていくことができますよ。

5/18は月と天王星が重なります。

あらゆる場所で大胆な変化を起こしたくなってくるかも。

何か迷っていることがあれば、この日に思い切ってアクションを起こしてみてもいいでしょう。

5/20〜5/22、月は乙女座に滞在。

月が乙女座にある時期は、あらゆる部分を整えたくなってくる時。

壊れているものを直したり。傷ついている部分を修復したり。

普段使っている道具や乗り物(自転車や車など)のメンテナンスを行うのもいいでしょう。

5/21は月が金星や水星と緊張関係に。

他者との交流やコミュニケーションにおいて、ちょっとしたトラブルが発生しやすいムード。

丁寧で誠実な対応を心がけていきましょう。

だんだん気温が上がってきて暑い日も増えてきたね。乙女座の月の時期に夏を迎える準備を始めてもいいね!(エアコン掃除しなきゃ・・・)

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.