月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。1/17〜1/23【ゴールドラッシュ!牡牛座の上弦の月】

 
月もよう 牡牛座の上弦の月







この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

いよいよ2021年が幕を開けましたね。

今まさに、私たちが住む地球は現在進行形で【劇的な時代転換】が行われている真っ最中と言えるでしょう。

世の中の凄まじい変容に合わせて、私たち1人1人もより望ましい姿に変わっていく事ができる絶好の機会にあるという事です。

新たに迎えた「風の時代」にふさわしい生き方を見つけるために。

そしてより理想的な自分に進化を遂げるためにも。

まずは新月と満月にアファメーションを行いましょう

新月と満月のアファメーション

新月と満月のアファメーション。いわゆる「新月(満月)の願い事」と呼ばれているものですが、「何もかもを宇宙に委ねてどうにかしてもらおう」という類のおまじないではありません。

自分で「理想的な未来の実現」を宣言することで、目標達成に向けて意識の切り替えを行うメソッドなのです

そして・・・

あなたが新月と満月に行うアファメーションをサポートする鑑定が、あなたにとっての新月と満月の影響や願い事の例文をお届けする鑑定「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

現在は、2021年2月の水瓶座新月X乙女座満月の鑑定を申し込み受付中です!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

1/17〜1/23、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

1/21、牡牛座の上弦の月。

2021年1月21日、午前6時1分に牡牛座の上弦の月をお迎えします。

牡牛座は富や所有、五感をつかさどるサイン。「持ち前のスキル」や「自分の腕で稼ぐ収入」といったテーマを象徴する金運星座でもあります。

そして上弦の月は、満ちていく月のサイクルのちょうど中間地点。グッと勢いが増すタイミングですね!

より豊かに、そして自由になるために。

自分の「腕」に磨きをかけていきましょう。

これまでに培ってきた能力やキャリアを最大限に発揮し、自分にとっての豊かさが生まれる金脈を掘り当てにいくのです!!

もっと効率良く働ける方法とか、自分のスキルを活かすことができる道を、じっくり考えてみるのもいいですね!

牡牛座の上弦の月にしたいこと
  • ちょっと大きなお買い物をしてみる
  • お財布を磨く
  • 貯金の見直し
  • お仕事に精を出す
  • 美味しいもの食べてエネルギーチャージ!

あなたにとっての「豊かさの定義」とはどんなものかな?この機会に確認してみるのもいいね!!

ムーンちゃん

1/16〜1/18、月は魚座に滞在。

月が魚座にある時期は、キラキラした夢を想像したくなる時。

寒くて暗くて乾燥が激しいこの季節。必要なのは「心の潤い」です。

あなたの心、最近カサカサしてはいませんか?

自分の好きなことをしてリラックスして過ごしましょう。

現実から少し距離を置き、イマジネーションを豊かに膨らませながら夢と空想の世界に浸ることで、心の潤いチャージに取り組んでいきましょうね。

1/17日には月が「夢と精神性」を示す星、海王星と重なります。

さらに愛や楽しさをつかさどる金星からの後押しも受ける日。

感受性が高まり、ちょっとした事で気持ちが昂り感動したり泣けてきたりするかも。

妄想力も最大限に高まる日です。夢と現実がごっちゃになって混乱しないよう気をつけて。

1/18〜1/21、月は牡羊座に滞在。

月が牡羊座にある時期は、とにかく思いつきで行動したくなる時。

あっ!今日は絶対に餃子が食べたい!!

と思ったら、居ても立ってもいられずスーパーに走ってニラとひき肉買っちゃうような衝動性が生まれるでしょう。

1/20日は月と冥王星が緊張関係。

衝動性が極端になりすぎて暴走しがちに。

後から取り返しのつかない事態になることだけは避けて。

時々立ち止まって冷静さを保つように心がけましょう。

1/21〜1/23、月は牡牛座に滞在。

月が牡牛座にある時期は、とにかく「心地よさ」を追求したくなる時。

暖かい布団に包まれると最高に幸せ。朝はなかなか起きられなくなってしまうかも・・・!

好きな音楽を聴きながら、

おいしいものをゆっくり食べる。

さらにお風呂にゆったり浸かってリラックス。

五感を満たす時間を過ごしましょう。

1/21日には火星、天王星と月がピタリ重なります。

何かと刺激が欲しくなる時。

ガツンと目が覚めるようなアクティビティに挑戦してみるのもいいですね!

もう1月も後半戦に突入!感染症に負けない様、睡眠と食事で免疫力強化に取り組んでいきましょ!!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2024 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!