月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。11/1〜11/7【水星逆行の終了、再び前を向いて歩き出す。】

 
月もよう 2020年11月







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

誰もが一度は疑問に思ったことがあるでしょう。

私にとって生きる意味とは?

ムーンちゃん

と。

もちろん、ただ生きてるだけでも十分に人生における役目を果たしている事にはなるのですが。

この世界に生まれたからには、さらに一歩踏み込んで【自分が背負った使命】を全力で果たしたいと願いますよね。

人にはそれぞれ、この世に生まれてきた意味と役割があるのです。

しかしながら、その役割を自分でハッキリと理解することは極めて困難な作業でもありますね。

そこで。

あなたが「今世で果たすべき魂の使命」を見つけるヒントとして、私たちはこのような鑑定をご提供しております。

その名も【魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定】!!

ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

ドラゴンヘッド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 人生の方向性が定まらず、迷いがち
  • 自分の好きな事ややるべき事がよくわからない
  • 前世から受け継いだ影響を知りたい
  • 自分の人生の意味を紐解いてみたい

ドラゴンヘッド鑑定のお申し込みや詳細はこちらからどうぞ!

確信を持って堂々と今の人生を生き抜くために、ぜひドラゴンヘッド鑑定をご活用ください。

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

11/1〜11/7、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

11/4、水星逆行の終了。

2020年11月4日、今年最後の水星逆行シーズンが終了します

水星逆行シーズンは、何かと物事がスムーズに行かなくなる時期。

10月14日に逆行開始してからは、あらゆる場面で行き詰まったり壁にぶち当たったり小さなミスをしたりと、もどかしい思いをする事も多かったでしょう。

そんなモヤモヤも、水星逆行の終わりと共に解消されていくことが期待できます。

11月4日、ちょうど月は双子座で天秤座の水星と調和する配置です。

この日をきっかけにフワッと軽やかに前に向かって歩き出すことができるはずですよ!!

水星逆行終了後にしたい事
  • 新規契約
  • 小旅行
  • 他者との幅広い交流
  • スマホやパソコンの買い替え
  • 重要な決断

今まで我慢してたことを、この水星逆行終了とともに再開しちゃいましょ!

ムーンちゃん

10/31〜11/2、月は牡牛座に滞在。

月が牡牛座にある時期は、ゆったりのんびり過ごしたくなる時期。

常に頭の中が「やるべき事」でいっぱい!休みの日も休んでる気になれない・・・なんて時はありませんか?

オンとオフの切り替えって、意外と難しいですよね。

気分を変えるために、温泉やマッサージに行ってみたり、おいしいもの食べてみたり。

自分から意識的に「リラックスモード」に切り替えていきましょう!!

11月2日はトリプルコンジャンクションの星たち(木星・土星・冥王星)と温かく調和します。

ずっしりと心地よい安定感が満ちてくるかも。

ここでは変化や刺激を求めるよりも、地に足をつけて地盤を固めるアクションの方が効果的ですよ。

11/2〜11/5、月は双子座に滞在。

月が双子座にある時期は、良い情報や知識をみんなにシェアしたくなってくる時。

最高のネタを独り占めするのはNG。みんなで共有することで、新しいアイディアや可能性も広がってくるはずですよ!

11月3日は祝日ですね。ちょうど紅葉のシーズンで旅行に出かける人も多いでしょう。

月双子座の時期はフットワークが軽やかになる時期ですから、美しい景色を求めて小旅行に出掛けてみるのもいいですね!

ただし。水星逆行最終日は、とんでもないミスをやらかしがち。

最後まで気を引き締めて、忘れ物や遅延には注意して。

11/5〜11/7、月は蟹座に滞在。

月が蟹座にやってくると、じんわり内側を満たしたくなってきます。

ひたすら自分の世界に引きこもったっていいのです。

知らずに溜まっていた疲れやストレス、この時期にきちんとエネルギーチャージして解消してあげましょう!

11月6日は金星や火星と緊張関係に。

楽しさを追い求めすぎて、ついつい散財してしまったり生活リズムが乱れてしまったり。

何事もバランスよくほどほどに、を心がけていきましょう!!

いよいよ11月!!2020年も終わりが近づいてきたね。悔いの残らないよう過ごしましょ!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

これまで非常に多くの方々に当鑑定をご利用して頂いています。ありがとうございます!!

皆様の月によりそう暮らしを応援するコンテンツやサービスを力一杯提供していきます!!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.