月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。8/1〜8/7【新月へ向けて、心身ともに整理する一週間に】

 
2021年8月1日〜7日の週間星占い。







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は11月の蠍座新月・牡牛座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 劇的な変容を願う蠍座新月。
  • 豊かさを享受し味わい尽くす牡牛座満月。
11月の新月と満月は貪欲に豊かさを追い求めていくタイミングとなります!

蠍座新月と牡牛座満月の鑑定、申し込み締め切りは10月20日の牡羊座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

8/1〜8/7、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

新月へ向けて月がどんどん欠けていくとき

早いもので8月に入りますね!

この週は、獅子座の新月へ向けて月がどんどん欠けていくときです。

7月の後半で太陽をはじめとし、金星、水星、木星、火星が居を移しました。

私たちを包むムードが変化していくのに合わせ、私たち自身も新月へ向けての備えをしていきましょう〜!

下弦の月を終え、月は勢いを増して欠けていく週ですから、心身のデトックスやお部屋のお片付けに最適な週です。

次の新月は、自分らしさを重視する獅子座の新月ですからね。

改めて自分らしい生き方を意図するための大切な準備期間ですよ!

今週やっておきたいこと
  • 古い洋服やバッグなどを処分する
  • 書類などの整理
  • 本棚の整理
  • 疲れた心のデトックス
  • 普段使う食材や調味料のチェック

心身ともに自分らしいものでいっぱいにしよう!

ムーンちゃん

7/31〜8/2、月は牡牛座に滞在。

31日の夜に牡牛座で下弦の月を終え、引き続き月は牡牛座に。

月が牡牛座にある時期は、自分のこだわりを確認してみたくなる時。

自分の目で見て、触れて、五感をたっぷりと使って自分が本当に好きなものを確認してみましょう。

8/1に月は土星と緊張関係をとったあと、天王星と重なります。

乙女座にある金星とは調和していますが、ワクワクと楽しいことをやろうとしているときに横やりが入ってしまうかも?

8/2には、冥王星と調和し、パワフルな後押しを受けて気分も上向きに。

感染拡大が心配な時期です。お出かけするときは対策をきちんとしてからにしましょう。

8/2〜8/5、月は双子座に滞在。

双子座に月がある時期は、知的好奇心がくすぐられる時。

乙女座の火星と緊張関係になり、何かを学びたい!という欲求が高まるなか、衝動的に行動を起こしてしまいそう。

新しいものへ目移りしがちになりますが、実は本棚に関連する本をすでにもっている場合も…。

新しい本を探す前に、本棚に目を通して。

8/3には月は土星と調和します。落ち着いて興味のある対象へのアプローチができそうです。

8/4には、金星、海王星と緊張関係に。

楽しいことへの興味が止まらなくなって、広がっていき、最初の目的がわからなくなっちゃうかも?

興味が湧いたことはメモをとっておいて、目標を見失わないようにして。

8/5〜8/7、月は蟹座に滞在。

月が蟹座にある時期は、安心できる空間で心を許せる人たちと過ごしたくなる時。

月は欠けていくフェーズにあり、新月の直前です。

自分にとって安心できる空間はどんなところなのか、誰と一緒に過ごしているときが一番リラックスした自分でいられるのか?

その理由とともに振り返ってみましょう。

8/7に、月は海王星と調和します。

新月前に、心のデトックスをするのもおすすめです。

瞑想をしてみたり、リラックスできる音楽に身を委ねてみてはいかが?

夏本番の8月がやってきたね〜!まだまだ予断を許さない状況だけれど、感染リスクを減らしつつ、楽しめることを見つけて行こうね〜☆

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.