月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。8/30〜9/5【浄化力が極まる魚座の満月】

 
月もよう 2020年8月







この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

あなただけの新月と満月の影響や、効果的な願い事の例文をお伝えする鑑定「わたしだけのムーンガイド」、現在は9月の乙女座新月と10月の牡羊座満月の鑑定をお申し込み受付中です!!※申し込み締切は9月2日の魚座満月の日になります。

月のサイクルによりそいながら、理想の未来をスムーズに実現に向かわせていきましょう。

鑑定のお申し込みや詳細はこちらからどうぞ!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

8/30〜9/5、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

9/2、魚座の満月。

2020年9月2日、魚座で満月を迎えます。

魚座は精神性や癒し、そして浄化と解放をつかさどる星座。

そして満月はあらゆる物事がピークに達し、要らないものが剥がれ落ちていくタイミングになります。

「何かが終わる事」を経験するかもしれません。しかしそれは同時に、「新しい何かが始まる事の合図」でもありますからね。

失う事、手放す事を恐れずに。今の流れをそのまま受け止めるような日にしていきましょう!

魚座の満月にしたい事・まとめ
  • 1人の時間を過ごす
  • たっぷり睡眠を取る
  • 物置の整理
  • アロマオイルをお風呂に入れてみる
  • リンパマッサージ

ゆったりと癒される時間を過ごしてーー!!

ムーンちゃん

8/30〜9/1、月は水瓶座に滞在。

水瓶座に月がある時期は、「理想の未来」について考えたくなってくる時。

環境や社会の問題に対する関心が高まり、同時にあらゆる面に対する意識も高くなっていきます。

自分勝手な振る舞いはNG。世のため人のためになる行動を心がけてみましょう!やがてその行いが自分の利益につながっていきますよ。

31日には自由と変革の星、天王星と緊張関係に。

間違っていることや歪んでいることが許せなくなってきそう。

周りの同調圧力に屈することなく、自分の信念を大切にしていきましょう。

9/1〜9/4、月は魚座に滞在。

魚座に月がある時期は、ちょっと現実から離れたくなってくる時。

空想の世界に浸っていたい気分が高まるでしょう。

3日は魚座の支配星、海王星と月が重なり、愛の星である金星とは温かく調和します。

胸がときめく妄想世界に思いっきり沈み込んでいきましょう。

現実離れした映画や漫画、小説などに没頭するのも効果的。

夢とロマンはあなたの心を豊かにするための栄養剤です!

9/4〜9/6、月は牡羊座に滞在。

牡羊座に月が入ると、一気にやる気が湧いてきてとにかく動きたくなってくる時期に。

9月10日には火星が2ヶ月に渡る逆行期間に入ってしまいますので、ここで勢いをつけてやるべき事に手をつけ始めてしまいましょう!

行動を起こす事でやる気に火がつきスムーズに物事が進行していくはずですよ。

5日には拡大と発展の星、木星と緊張関係に。

甘い見立てが命取り。ちょっとした油断からとんでもない事態を引き起こしかねない日。

いつもより詰めが甘くなりがちなので注意しましょう!

ついに9月に突入!秋の気配を楽しんでいきましょう!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

多くの方々に当鑑定をご活用いただき、感謝で胸がいっぱいです。

まだLife with the moonの鑑定を利用したことがない!と言う方は、ぜひこのタイミングで試してみてくださいね!

皆様の月によりそう暮らしを応援しています!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.