月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。4/5〜4/11 【軽やかにご縁をつなぐ天秤座の満月】

 
月もよう







この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。
あなただけの新月と満月の過ごし方や影響、願い事の例文をお届けする鑑定【わたしだけのムーンガイド】をぜひ活用してみてね!

※牡牛座新月と蠍座満月の鑑定、締め切りは4月8日天秤座満月の日です!!!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

4/5〜4/11、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

4/8、天秤座の満月。

2020年4月8日、11:35に天秤座で満月を迎えます。

対人関係やパートナーシップ、バランスをつかさどるのが天秤座。

この4月の満月は

  • 自分がここ最近関わってきた人々
  • 自分にとって理想的なワークライフバランスは?
  • これまでの出会いとご縁

といったテーマを意識しながら自分を取り巻く人間関係や環境とのバランスを良好に整えていくタイミングです!

天秤座満月にしたいこと・まとめ
  • 周りの人々に近況を尋ねる
  • 春の装いに切り替える本格的な準備
  • 不要なスマホアプリは消す
  • ベリー系のフルーツで金星パワーをチャージ!美!

愛と美の星、金星がつかさどる天秤座で起きる満月。春らしい軽やかで華やかな風が吹いてくる日になりますよ!

これまでのご縁に感謝、そしてこれからの素敵な出会いに期待して。ワクワクしながら最高のスーパームーンを迎えましょう!

4/5〜4/7、月は乙女座に滞在。

乙女座に月がある時期は、身の回りや心身をきちんと整えたくなってくる時。

ちょうど満月直前の時期。あらゆる物事がピークに達する予感がいっぱい、気持ちもざわつく頃ではありますが。

焦らず騒がず落ち着いて。冷静な気持ちで心とカラダと環境を丁寧に整えていきましょう!

4月5日には双子座の金星と緊張関係に。

インスタントな楽しさを求めすぎて中身がすっからかんになってしまいがちな時期なので気をつけましょう。

4/7〜4/9、月は天秤座に滞在。

天秤座に月がある時期は、ちょっと優柔不断になりがちな時。

あっちを立てればこっちが立たず。人間関係やあらゆる状況の間で右往左往しちゃうかも?

4月7日は土星や火星、金星と120度で調和する日。

風の星座同士の軽やかで爽やかなムードに満ちてきそう!

感染症対策のため、他人との活発な交流は避けざるを得ないムードですが・・・

気分が塞ぎ込んできたら、1人で外を散歩してリフレッシュしてみてね!

4/9〜4/11、月は蠍座に滞在。

蠍座に月がある時期は、何かひとつの物事を追求したくなる時。

自分が今取り組んでいる仕事や活動、あるいは誰かとの関係性。

自分が納得いくまでとことんのめり込んでいきましょう!

4月9日に自由と革命の星、天王星が真向かいに。

古い価値観を手放して、新しい方向へシフトしていく気配が濃厚になってきそうですよ!

春の爽やかな風を全身で感じて。新しい季節を楽しんでいこう!!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

ひとつめはあなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。


どちらもお得な定期便(3ヶ月単位)を用意してますので、ぜひこの機会にご利用してみてくださいね!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.